にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

東京都知事選に自民が増田候補を推すのは、移民政策のため?

東京都知事選は、大変なことになっていますね。。
これなら、猪瀬さんに出馬してほしいかったですね。(笑)

究極の消去法になると思いますが、

私は、何もできない人ということで、
鳥越俊太郎さんを推薦します!!

作家の適菜収さんもFacebookで書かれていますが、

鳥越、増田、小池って。。。
どれもひどいけど、鳥越が一番マシか。
頭は軽そうだし、老人で枯れているから、そこまで悪いことはしなさそう。




本当、鳥越さんって、テレビで見ていても、
頭悪そうな発言されますよね。痴呆症という噂もありますし。

野党との野合候補ですし、ネトウヨからの監視も強いと思いますので、
いい感じで、余計なことは、ほとんど何もできないと思います。


あと、鳥越さんは、「正義のミカタ」にも出演して、
石平さんと意気投合されていました。(笑)

石平氏「米対立と経済破綻で中国戦争!」に鳥越氏同調…暴走止めて!
   ABC「正義のミカタ」で大論戦
http://www.sankei.com/west/news/150702/wst1507020059-n1.html」

<<中国問題では、石平氏が「南シナ海埋め立てなどにより、
米中対立が深刻化→経済破たん→最悪のケースで戦争も」と力説すると、

ゲストの鳥越俊太郎氏が「中国には何千年と脈々と流れる『中華思想』があり、
世界を支配下におさめようと言う内的衝動がある」と同調。

石平氏は「まったく考えが同じ! 内的衝動と言うのはいい言葉ですね! 
私にも使わせてください!」と大喜び。>>


保守系の方も、
鳥越さんを使いようによっては、使えると思います。(笑)



小池さんに関しては、
嫌っている人が本当に多いですよね。

青山繁晴さんは、
小池さんは、「知らないことを、知っている」というあたりがダメだと、
解説されています。

青山繁晴は増田推し?小池氏の欠点、そして鳥越論外 青山繁晴が語る都知事選
https://www.youtube.com/watch?v=AirPxA3Min4


青山さんは、実務者の増田さんがマシだろうとのことですが、
私は、実務者だからこそ、こっそりと悪い政策を進めるリスクが高いと思います。

改革派だし、郵政民営化にも絡んでいますし、、、
外国人地方参政権にも前向きですし。


で、以前から、小池さんが大嫌いな(笑)
遠藤健太郎さんは、それでも、増田さんより、小池さんの方がマシとの判断です。

問題は、移民政策です。

昨日のブログで紹介されています。

◯自民が増田候補でよい理由
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4348/

<<
 ただ、なぜ自民党が推薦候補を増田元総務相でよいと手を打ったかです。

 参議院議員選挙を終え、安倍晋三首相が提示してくるであろう政策の中には、
実は現行憲法(占領憲法)改正より先に移民推進があるからで、

増田氏がこれに(過去に外国人参政権推進発言などもあり)
柔軟な考え方の政治家であることが

移民受け入れの大舞台となる自治体首長の適合条件だったのではないかと思われます。


 以前にも申しましたが安倍首相は、
移民という言葉さえ使わなければ在留外国人をなし崩し的に
増やさざるを得ないと考えているような節があり、
内閣官房で既に検討チームを編成しているのです。


 これについて申せば、かつて衆議院予算委員会で小池元防衛相が指摘したように、
高度人材と単純労働者の受け入れを誤りなく区別し、
後者の大量受け入れは「現国民の生活を圧迫しかねない」と指摘する勇気を持たなくてはなりません。

 安倍首相に人口減少の危機を煽っているのは、
周辺の「有識者」たちのようですが、経済規模はともかく国民の豊かさと人口規模は比例しないのです。

とにかく現状維持を求めるのであれば、
給与・物価下落(デフレーション)も維持、或いは再び加速することになるでしょう。

それでは日本人が増えません。

 何度でも申しますが、労働人口の確保を目的とした移民政策は、
新世紀型の植民地(労働搾取)政策であり、その怨念が早くも目下の欧州で炸裂しています。

わが国が同じ轍を踏むことはないのです。

>>


小池さんには、移民政策についても
選挙期間中にアピールして欲しいですね。


小池さんも頑張ってください!!




スポンサーサイト
  1. 2016/07/17(日) 13:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「東洋経済」の最新号「安倍首相の頭の中は、藤井参与と全く同じになっている」(官邸筋) | ホーム | 青山繁晴さん、当選確実直後に藤井聡先生と「メタンハイドレート」を語る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/5145-c54afee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)