にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/21のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT @kitahamamikiya: ■橋下と松井の8年で【大阪府の借金は過去最高の約6兆4千億円に膨れあがる】■財源不足を補うため財政調整基金を401億円取り崩す詳細→https://t.co/rNiPNE6wBo伊勢丹もはやただの通路 https://t.co/F
11-21 23:59

RT @68_iw: 普通の人が真実を知れば、橋下維新を支持することはあり得ない!https://t.co/keg2JhR9Z6大阪、そして日本の危機は目前に迫っています。明日の大阪W選挙で問われているのは、橋下維新という巨悪から、大阪市ひいては日本を防衛できるかどうかな…
11-21 23:59

RT @tekina_osamu: ウソ、デマ、プロパガンダを流し続ける詐欺集団、維新の会による大阪支配を明日で終わらせましょう。
11-21 23:59

RT @kitahamamikiya: ねぇ橋下おおさか維新の会の8年間で大阪は本当に良くなりましたか?■中小企業も最悪でしょ!■教育現場も最悪でしょ!【もう騙されないで! 橋下おおさか維新の会に!】詳細→https://t.co/9079s9au1A https:/…
11-21 23:59

RT @tekina_osamu: 私は自民党も共産党も支持できませんが、今回の大阪のW選挙では栗原たかこ、柳本あきらに投票する選択しかないんですね。これは当たり前の話で、栗原さん、柳本さんは、政治家だけど、橋下-松井-吉村は大阪市の財産を狙う詐欺師なんです。
11-21 23:59

RT @yanagimotoakira: 銃後の守り、事務所スタッフの皆さんに心からの感謝を伝えられた柳本あきら候補。たくさんの人々に支えられて正々堂々と戦えました!(スタッフより)#大阪市長選 #大阪W選挙 #柳本あきら https://t.co/sv1RwB19gv
11-21 23:58

RT @tekina_osamu: 松井一郎は5月の住民投票が通らなかったら、民間人に戻るといっていたんですよ。裏で糸をひいている橋下も同じです。要するに、大阪の人たちに、維新の会は、明確にウソをついたわけです。
11-21 23:58

RT @aquarium7919: 柳本さんに任せることができれば、それはもう大阪市はよいほうに大きく変わると確信しました。市歌にあるにぎわいまさる大阪市、つとめぞ重き大阪市、力ぞ強き大阪市が蘇るのです。本日まで本当にお疲れさまでした。@yanagimotoakira
11-21 23:57

RT @takashinagao: 自由民主党大阪府支部連合会 会長中山泰秀からのメッセージ https://t.co/KbRMVgpvue
11-21 23:57

RT @tekina_osamu: 橋下発言。 「今の日本の政治で一番重要なのは独裁」 「僕が直接選挙で選ばれているので最後は僕が民意だ」 「(選挙は)ある種の白紙委任だ」。こんな集団に政治をまかせてはいけません。
11-21 23:57


RT @kkawaister: 橋下大阪維新の会3年半前のビラか。ウソばっかりやな。 https://t.co/vp5h6a2ZEY#nhk #abc #ytv #mbs #ktv #tvosaka #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo
11-21 23:57

大阪ダブル選 「橋下氏は野合批判しかできない!」共産・小池氏が“自共共闘”の意義強調:イザ! https://t.co/GFeyFkGcA0「(自民党推薦候補は)急速に追い上げている。この勢いでいけば勝利できる」と語った。
11-21 22:44

大阪ダブル選 二階氏、自民劣勢で大阪府連に激怒「常日ごろの選挙活動どうなっているか」 https://t.co/VpxF2WGBoS 「その割には盛り上がってきた。ありとあらゆる選挙戦を展開して勝利に向かって邁進したい」と述べ、改めて2勝を目指す考えを強調した。
11-21 22:42

RT @tekina_osamu: あと、2時間です。 ここで日本人がきちんと動くかによって、わが国の将来は決まります。
11-21 22:34

RT @tekina_osamu: ハンナ・アレントに倣って言えば、松井一郎や吉村洋文、維新の会に投票することは「人類に対する罪」なんですよね。アレントは「政治は子供の遊び場ではない」とも言った。もう一度、国、社会というものを真面目に考えるべきです。
11-21 22:34

RT @tekina_osamu: 各自、やれることをやりましょう。まだ間に合います。大阪の親戚、知人、友人に連絡をとってください。共産党アレルギーをもつ自民党支持者、自民党アレルギーをもつ共産党支持者には、今はそれどころではないという話を伝えてください。祖国を、維新の会という…
11-21 22:34

RT @tekina_osamu: 柳本あきらの「ダマし、おどし、まやかしの巨大な敵とたたかってきました」発言。そのとおりです。22日の大阪W選挙は、大阪市民をダマし、メディアや大学教授をおどし、まやかしを掲げ続けた詐欺集団=大阪維新の会の支配から、大阪が解放される選挙です。
11-21 22:33

RT @tekina_osamu: 維新の会がウソ、デマ、プロパガンダを流しています。松井一郎は5月の住民投票が通らなかったら、民間人に戻るといっていたんですよ。裏で糸をひいている橋下も同じです。要するに、維新の会は、大阪市民、大阪府民に対して明確にウソをついたわけです。
11-21 22:33

こちらも拡散しましょう!西川のりおさんのツイート https://t.co/Ae7LUFed7p
11-21 22:25

河田京大名誉教授がとりまとめた「防災における維新による悪政リスト」|藤井 聡 https://t.co/fe3K8uhqrt
11-21 22:22

宇宙人が攻めてきたら「維新」との共闘すら必要になる.今回の自民・共産共闘は,そういう当たり前の話です.|藤井 聡 https://t.co/oGKrgwGV9k
11-21 22:21

新日本経済新聞|「おおさか維新の会」を巡る数々の詐欺疑惑。その手口を解説します。|藤井 聡 https://t.co/S8vdDmwMEp
11-21 22:20

新日本経済新聞|【警告】東京にとって、「大阪維新」現象は対岸の火事ではない。|藤井 聡 https://t.co/mBKbAAj5GH
11-21 22:20

最後にこちらもどうぞ。ブラック・デモクラシーを許すな!ーー「橋下維新の「ブラック・デモクラシー」を許すな!」京都大学大学院教授 藤井聡氏 https://t.co/ISCD6yfwxM @YouTubeさんから
11-21 22:20

RT @tekina_osamu: たしかに、栗原さんも柳本さんもパッとしないのかもしれない。でも、あまりおいしくない饅頭と、くさった饅頭のどちらを食べるかという話です。維新の毒饅頭を食べたら、死に直結します。
11-21 22:03

【大阪W選挙】公明党の山が動いた?問題は自民党支持者の5割が維新を支持 https://t.co/I9WWoVtWIN
11-21 21:13

日刊ゲンダイ|大阪維新とイスラム国は「似ている」のか? 噂を検証してみた https://t.co/3IzDV2LrsF
11-21 20:43

三橋貴明『法人税減税と需要創出減税』⇒ https://t.co/PU5Y4ycShV
11-21 20:28

是非、平松前市長の思いをご覧ください!ー平松邦夫 決意表明【2015.10.16】 https://t.co/StPMTZ3LI4
11-21 14:24

是非、ご覧ください! https://t.co/zZb0P8fgOu
11-21 14:08

RT @donaru1122: 栗原たか子府知事候補や。「府民所得が落ちている。不毛な制度論を続けているうちに大阪は貧乏になっていくんですよ。あたりまえのことをちゃんとするのが自治体ですよ」。ほんま、あたりまえのことがまっとうに聞こえるわ。 https://t.co/e9hS4
11-21 11:55

https://t.co/LUpbG2g6PV
11-21 00:35

「橋下氏は野合批判しかできない!」 共産・小池氏が“自共共闘”の意義強調 https://t.co/3fqdi6esZT
11-21 00:25

【拡散希望】大阪府民に告ぐ 関空新幹線は維新では出来ない@大阪ダブル選挙 応援演説 https://t.co/pUdX6XGcso
11-21 00:03

  1. 2015/11/22(日) 03:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 【大阪W選挙】公明党の山が動いた?問題は自民党支持者の5割が維新を支持>>

コメント

ツイートをまとめるだけではダメです

思想に一貫性をもたらす為には、もっと工夫する必要がありますよ‼︎
  1. 2015/11/23(月) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まとめるならば、まとめるで、もっと分かりやすく、そして、もっとホームページの構成にも力を入れて

効果的に伝えないといけないですよ‼︎
  1. 2015/11/23(月) 00:50:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ツイートの自動投稿は削除しました。
ご意見ありがとうございます。
  1. 2015/11/24(火) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. コピル・あっくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/5121-dbc51477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)