にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/20のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT @tekina_osamu: 松井一郎は5月の住民投票が通らなかったら、民間人に戻るといっていたんですよ。裏で糸をひいている橋下も同じです。要するに、大阪の人たちに、維新の会は、明確にウソをついたわけです。
11-20 23:42

【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘 | デイリー新潮 https://t.co/s0gvC13ukE
11-20 23:42

RT @tekina_osamu: 大阪でお世話になった人が、最初は維新の会の支持者だったのですが、この原稿を送ったら「すいませんでした」とメールで返事がきました。反省できるということは人間として立派なことです。【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である。 https://t.co
11-20 23:29

RT @tekina_osamu: 松井府政、橋下市政で、大阪がよくなったというのは、完全なウソですよ。事実に基づいたデータ、具体的な数字をみてください。大阪の景気は低迷。府民所得も低下。財政も悪化。教育も完全に荒廃した。
11-20 23:29

RT @tekina_osamu: 橋下はツイッターでこうつぶやいている。「選挙の洗礼を受けた国のリーダーを変えることができるのは選挙によってのみ。何でこんな当たり前の原理原則を認識できないのか」。議員内閣制の仕組みも知らないバカが、いまだに政界に居座り続けている。
11-20 23:29

RT @tekina_osamu: いわゆる「都構想」にかかわったのが吉村洋文ということをご存知ですか。あれで大阪のカネ、32億円をドブに流した。つまり、5月17日の住民投票で、すでに大阪市民は、吉村洋文にNOを突きつけているのです。だから、住民投票で反対票を入れた人は、柳本顕…
11-20 23:29

日刊ゲンダイ|大阪W選 橋下維新リードに藤井聡教授「選挙とテレビは違う」 https://t.co/ysMQNZvWsq
11-20 21:22

RT @t_ishin: この手の類の世界一のバカは、二言目には衆愚政治と言いますよ。顔を見て下さい。世界一バカな顔をしていますよ RT @nobuyoshikaku:藤井聡「東京もんから大阪人は、『ばかじゃね?』と言われる」適菜収『学習性無気力』と、大阪市民をこき下ろしている…
11-20 21:09

三橋貴明「グローバリスト官僚」⇒ https://t.co/ONPKosVlpr
11-20 17:38

沖縄翁長知事「残念」発言 https://t.co/UbJWqmhQxC
11-20 17:34


パリ同時多発テロが起きるほどにIS膨張を許した戦犯は誰か?|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/ol8xnuCyZ7
11-20 08:21

怒りのプーチン、対テロ戦争主導でまさかの「正義の味方」に https://t.co/GxmhxC5Cp7
11-20 08:11

  1. 2015/11/21(土) 03:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大阪W選挙】公明党の山が動いた?問題は自民党支持者の5割が維新を支持 | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/5118-08224333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)