にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【KAZUYA×KAMIYA 全世界ツアー ロシア上陸】北野幸伯先生に会う!

拙ブログで度々紹介しています、神谷宗幣さんと
人気YouTuberのKAZUYAさんは、とても仲が良いようで、

二人でツアーなどもされていました。

こんな感じ↓

○KAZUYA×KAMIYA A全国ツアー
http://www.kamiyasohei.jp/2015/04/13/5682/


神谷宗幣さんは、4月の統一地方選挙に出馬されました。

拙ブログでも応援しましたが、残念ながら落選でした。


●【統一地方選挙の最注目選挙区・大阪府吹田市】
拙ブログに登場するあの方とあの方が・・・
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4829.html


神谷宗幣さんは、まだ30代でお若く、
保守派、あの橋下さんのいる大阪なので、

普通なら、維新の方に行きそうですが(笑)


そうではなく、かなり前から、維新とは戦っておられました。

藤井聡先生とも番組などをされていました。

その時の本も出版されています。

○政(まつりごと)の哲学
http://www.amazon.co.jp/dp/4792604958


本当に期待しています。


そんなお二人がなんと、ロシアに訪問し、
メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル(RPE)」の北野幸伯先生に会われたそうです。

本日配信されたのRPEの記事

★【善い脱自虐史観】も、行き過ぎれば【中国】を喜ばせる
http://archive.mag2.com/0000012950/20150827070000001.html

の「編集後記」に書かれてありました。

なんかめちゃうれしかったです。


==(転載開始)==

★編集後記


モスクワ市内のホテルで、

「龍馬プロジェクト」の神谷宗弊会長、

カリスマユーチューバ─のKAZUYAさん

とお会いしました。

実にすばらしいお二人で、日本の未来に希望がもてました。


皆さんも、是非お二人の情報をチェックしてみてください。


●神谷宗弊さんの公式HP
http://www.kamiyasohei.jp/

●KAZUYAチャンネル
https://www.youtube.com/user/kazuyahkd


RPEジャーナル
北野幸伯

==(転載終了)==


神谷宗弊さん、KAZUYAさんともに、
「脱自虐史観」の先を行かれています。


KAZUYAさんは、さっそく「ロシア」から動画投稿され、
プーチン人気について語っておられます。


こちら↓

○ロシアに来たんだけどプーチン人気すぎワロタw  (2:28)
https://www.youtube.com/watch?v=E0QcLOSUgfw



日本の未来に希望が持てました!!


神谷宗弊さん、KAZUYAさん、頑張って下さい!!


====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2015/08/27(木) 12:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/5030-36416650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)