にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

08/15のツイートまとめ

nobby_nobigami

過去の戦争に対する思いや考え、今ある平和について、眞鍋 かをりさんから手紙をお寄せいただきました。ぜひ、あなたも手紙を書いてみてください。戦後70年 未来への手紙 - Yahoo! JAPAN http://t.co/nMSftptRJg
08-15 22:48

<真珠湾>平和の祈り 新潟・長岡の鎮魂花火3発「献花」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/rHEiq8aKuyあいさつに立ったスウィフト米海軍太平洋艦隊司令官は「花火の輝きは一瞬だが、大輪の花は永遠に続く日米の友情のシンボルだ」と語った。
08-15 22:41

三橋貴明『安倍談話と緊縮財政について』⇒ http://t.co/YZPK3sGFGM個人的には、総理は「巧くしのいだ」という印象を覚えました。皆さんはいかがでした?
08-15 16:46

  1. 2015/08/16(日) 03:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 三橋貴明「安倍談話、個人的には、総理は「巧くしのいだ」という印象を覚えました。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/5015-806f4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)