にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

05/30のツイートまとめ

nobby_nobigami

安倍首相の国会ヤジ、炎上が収まらず!遂には報ステもヤジを飛ばす瞬間の安倍首相を報道!満足気に「早く質問しろよ」 http://t.co/xdO2inPms3
05-30 19:11

官邸に嫌われたら出世できぬ...嘆き漏れる霞が関 http://t.co/BjFKG3BTq2
05-30 18:53

ついに国会空転 「安保法案」を潰す岸田外相のデタラメ答弁 http://t.co/6CPDvBF1kk
05-30 18:51

「首相たるもの言わない方が」高村氏が首相のやじに苦言 http://t.co/hIiuKECXqI
05-30 18:38

大阪都構想否決:舛添都知事が一定の評価 - 毎日新聞 http://t.co/j9KcqdVHs3「『制度いじり』にエネルギーを使うよりも、住んでいる人の生活がよくなる方向に首長が努力すればいい」と述べ、否決の結果に一定の評価を示した。
05-30 11:18

三橋貴明「衝撃の実質消費」⇒ http://t.co/dOeUKkmMnJもはや、日本語の使い方から学び直すべき、という段階だと思います。政府は早急に財政出動を拡大し、実質消費と実質賃金を直接的に拡大する政策を推進しなければなりません。さもなければ、今年度の我が国は普通に
05-30 10:03

RT @lllpuplll: 「昔の日本は皆で幸せになろうとする国だった。だから世界一になれた。ところが小泉純ちゃんがアメリカのマネをして競争原理をやっちゃった。政権交代で新自由主義をひっくり返したが、民主党が財務省の言いなりになり元に戻ってしまった」(亀井静香) http:/…
05-30 07:59

安倍政権「あと3年は続く」=高村自民副総裁 http://t.co/KIiJ0Ijkw6
05-30 07:32

4月消費支出1.3%減、増税直後の水準下回る http://t.co/OWI5YfWNL0
05-30 07:26

4月の"消費支出"は1.3%減、13カ月連続マイナス http://t.co/PUh6iEh0We
05-30 07:22


「正社員」名目の募集禁止 無期雇用の派遣労働者 http://t.co/ip1HtSH3cG
05-30 07:19

  1. 2015/05/31(日) 03:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4914-3f4f46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)