にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

04/30のツイートまとめ

nobby_nobigami

政治にかかわる討論をショーとして見るのは、下劣な恥ずべき行為です。~残り18 日|藤井 聡 http://t.co/QFaXROP4Oz
04-30 12:51

橋下氏は、住民説明会・演説会で事実と異なる発言(虚偽発言)を重ねているようです(根拠資料付き)|藤井 聡 http://t.co/cSh0wwIamj総務省が問題なしと言ったのは「書類の不備がない」というだけです。
04-30 12:48

安倍首相眼中にオバマなし http://t.co/jeeBzBz3ay
04-30 12:43

三橋貴明『ワクワクするプロジェクト』⇒ http://t.co/xHRSaXbHOn
04-30 12:36

日刊ゲンダイ|テープ暴露…塩崎厚労相が残業代ゼロ法案「とりあえず通す」 http://t.co/cgkwRlAsXM塩崎大臣が今月24日、経済人を集めた会合で「(この法案は)小さく生んで大きく育てる」「とりあえず(法案は)通す」などと言っていたことが明らかになっている。
04-30 12:30

  1. 2015/05/01(金) 03:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大阪都構想・賛成理由の1位】「思い切った改革が必要だから」の48% | ホーム | 【塩崎厚労相の爆弾発言】残業代ゼロ法案は小さく生んで大きく育てる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4865-e16332ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)