にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

04/12のツイートまとめ

nobby_nobigami

ぼやきくっくり | 天皇皇后両陛下パラオ行幸啓と報ステの無礼 http://t.co/aRoevnuCpx @boyakuriから
04-12 16:51

三橋貴明「設備投資はなぜ増えないのか」⇒ http://t.co/KBpMK1y0aH結局、デフレ期(特にグローバリゼーションが進んだデフレ期)には、「政府」が本気で需要創出しなき限り、永遠にデフレと停滞の輪から抜けられないのだと思います。
04-12 16:35

https://t.co/72XrvzH1U4 ただし、「大阪都構想」と言っても、大阪府の名称は「大阪府」のままで、「大阪都」に変更されるわけではありません。
04-12 15:12

橋下徹大阪市長がピンチ宣言「あしたは落選続出するでしょう」 http://t.co/ahXHVKCqz2 「しかしまあ、なんで僕はこんなに嫌われるんだろう」と苦笑いで切り出した橋下氏。「自民、公明、民主、共産が橋下をつぶせと、組織をフル稼働して票を集め集めまくっています
04-12 11:19

  1. 2015/04/13(月) 03:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪府議会で、都構想の賛成派が過半数を割りました | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4833-bd28cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)