にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

04/09のツイートまとめ

nobby_nobigami

三橋貴明『アメリカの「財政」論争』⇒ http://t.co/LOm9H6Sa7B現在の日本に(アメリカにも)必要なのは、金融政策拡大ではなく、財政出動による需要創出なのです。そして、同じ論争がアメリカでも起きているという「現実」を、今、日本国民は知るべきだと思うのです。
04-09 13:33

接種患者救済しない厚労省 http://t.co/tbKDiIonLD
04-09 13:28

頼れる新聞ーー「無駄遣い止める」 橋下氏の主張は破綻 http://t.co/Ne6tGnsQYs自分たちが口を極めて糾弾する過去の無駄遣いと同じようなことを、大阪市を廃止してまでやろうとしているのが橋下・維新なのです。
04-09 10:28

しばらくこのネタでイメージダウンを頑張って下さい!!ーー辞めない上西議員が橋下氏らに“逆襲” 辞職拒否は維新へのダメージ計算? - ZAKZAK http://t.co/rUtfvZ5Z8Y @zakdeskさんから
04-09 10:22

  1. 2015/04/10(金) 03:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【完コピ推薦!】安倍総理の米議会演説草案&麻生財務大臣で良かった、AIIB見送り | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4827-4b81346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)