にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

03/29のツイートまとめ

nobby_nobigami

どこまで本当なんでしょうかね。--- 「パソナ」のセクハラ実態を元社員が告発「本当に異常すぎる会社」 #ldnews http://t.co/Mfh2IS4YHO竹中氏はまず「正社員」ではなく、自らの社内に「性社員」をなくす努力をすべきではないだろうか。
03-29 15:50

三橋貴明「問題を問題として認識することの重要性について」⇒ http://t.co/mNW5fQHnNjそれにも関わらず、日本「経済」新聞と名乗る大手紙が、現実逃避の記事を書き、政権用語、政策(消費増税でしょう)擁護に専念する。これでは、問題が解決するはずがありません。
03-29 14:23

「佐々木氏からの藤井批判」(前半)に対して『再反論』を完了しました|藤井 聡 http://t.co/oAzSHoIlOI佐々木氏のこの「具体的な協定書の中身を軽視する態度」には、佐々木氏がおっしゃる「倫理として初歩的」な視点から、断固として、反対を申し述べておきたいと思います
03-29 12:06

平松氏による橋下氏刑事告訴『正式受理⇒捜査』へ。裁判所は「不退転」の決意か。|藤井 聡 http://t.co/jA03UBYa4d
03-29 11:44

  1. 2015/03/30(月) 03:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【米公文書】韓国軍がベトナム戦争時に慰安所を設置し、ベトナム女性に売春させていた | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4807-1e186178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)