にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【拡散!】安倍総理『これは酷いね!』と呆れる。【大阪維新の会】プレスのビラに対して

【大阪維新の会】プレスのビラです。

維新プレス




自民党 おおくま 和英先生のfacebookのコメントです。
https://www.facebook.com/Prof.Satoshi.FUJII/posts/637946552972958

--(転載開始)--

【これは酷いね!】本日は自民党青年局の総力を結集して頂いて、
安倍総理と首相公邸で大阪の自民党の厳しい状況と、

総理が大阪都構想に如何に歪曲して利用されておられるかをご報告に上がりました。

維新プレスのビラに「これは酷いね!」と呆れながら、
安倍総理総裁以下は一丸となって大阪の統一地方選挙も絶対勝利を目指した大号令と激励を戴きました。

そもそも自民党は官邸も大阪府連も一丸となっている。

そして、これ以上の手段を選ばぬ闘争には断固として戦って参ります。

特別のお計らいを頂いた、萩生田光一首相補佐官、木原稔青年局長、
牧原秀樹局長代理、石川昭政次長、宮澤博行次長、鬼木誠次長、
そして我らが安倍晋三総裁には、心よりの感謝を申し上げます。

--(転載開始)--


おおくま先生のFBコメントを、ご紹介差し上げます。今、ある大阪の政党が、安倍総理が、特定政策を強く支持している印象を明確にあたえる「刷り物」 http://oneosaka.jp/pdf/ishinpress_vol11.pdf...

Posted by 藤井 聡 on 2015年3月26日




安倍総理、本当に頼みますよ。。。

あまり期待していませんけど。(笑)

とにかく、このチラシをどんどん拡散して、
http://oneosaka.jp/pdf/ishinpress_vol11.pdf

安倍政権が、「(自称)大阪都構想」に賛成しにくい雰囲気を作りましょう!!


自民党の大阪、頑張って下さい!!

====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2015/03/27(金) 12:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4803-e455669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)