にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

03/14のツイートまとめ

nobby_nobigami

任期を約1年半残しての突然の辞職で、府教委はトップの2人が相次いで辞職する異常事態となり、教育行政が混乱する懸念がある。 /大阪府:教育委員長「辞職」...教育長パワハラで市長と対立 http://t.co/wFlzqPUue6
03-14 18:06

大阪が衰退するのは、、鉄道網の差。大阪都構想なんか頑張ってお金掛けてなんて。。アホ /3月14日は北陸新幹線......だけじゃない! 北関東とつながる『上野東京ライン』も開通するんだからねっ! 茨城と群馬が近くなるぞーっ!! http://t.co/8WsTWyS1Oo
03-14 18:04

彼女は元オリンピックの体操選手で、金メダルを取り、その後、議員になりました。このたびの出産は、プーチンの子供ではないか? という観測が出ています /消息を絶っていたプーチン大統領、実はガールフレンドの出産に立ち会っていた!? http://t.co/bPEuk2gI05
03-14 18:01

大阪都構想を考える|藤井聡 http://t.co/nNGVko9lam
03-14 17:50

三橋貴明『飽和点(前編)』⇒ http://t.co/C4vI7jqY6E世界各国は原油価格下落と連動する形で、物価指数が低迷していっています。原油価格が下落したなら、浮いたお金が「他の財・サービスの購入」が買われ、物価は変わらないはずが、普通に「物価下落」の状況になっている
03-14 11:45

(大阪都構想1分ガイド)費用はいくらかかるの? - 朝日新聞デジタル http://t.co/kr9br6E774
03-14 08:11

News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/PjrMAdUEJt新幹線の改札口から出て40メートルほど進むと路面電車乗り場があります。富山駅では全国で初めて、北陸新幹線の開業に合わせて駅の構内に路面電車が乗り入れました。
03-14 08:04

●こんな正しい情報を発言をする(笑) 鳩山元首相を操るのは誰だ!?http://t.co/a6O1LOgYD1 /鳩山元首相「クリミア住民投票は国際法に反せず」 http://t.co/4zEGaU3JCr
03-14 07:58

維新の党最高顧問を務める橋下徹大阪市長から非難されていたことを踏まえ「国政政党の重責を担っている人から『仕事をしていない』などと繰り返し批判され、正直つらかった」と語っ /陰山大阪府教育委員長が辞職へ 橋下氏の非難が「つらかった」 http://t.co/TwR33isuzn
03-14 07:56

新幹線とナショナリズム。あったかくなる動画です。ーーー待ってたよ 北陸新幹線 富山県Ver.(ショートバージョン): https://t.co/K5Gkep3j5j
03-14 07:52


JR西日本・JR東日本の発表によれば、金沢発の初列車「かがやき500号」の指定席は発売から約25秒で全席完売、続く「はくたか552号」の指定席も発売から約 /北陸新幹線長野~金沢間開業! 「かがやき」「はくたか」初列車が金沢駅発車 http://t.co/HxRFqrx8ui
03-14 07:47

  1. 2015/03/15(日) 03:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | メルケル首相の発言をちゃんと確認したら、日本に脱原発なんか求めていない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4782-a569244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)