にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

03/13のツイートまとめ

nobby_nobigami

身内も呆れる安倍総理 「ヤジ」暴発の心理学|矢来町ぐるり http://t.co/m7MtFbHkmF 大島理森予算委員長も、後に“第1次政権時より落ち着いていると思っていたけど、時々、瞬間的に反応しちゃうんだよなぁ”と零(こぼ)していましたよ」(自民党関係者)
03-13 23:09

「メルケル首相は日本に脱原発を求めていないと解すべき!」⇒ http://t.co/C73VY7J8hZ
03-13 21:44

RT @tekina_osamu: 橋下徹大阪市長に取材を申し込むことを検討しています。最初の質問はどんなものがいいでしょうかね?
03-13 21:16

鳩山元首相を操る何者ども http://t.co/QTgGoNQBDO
03-13 12:52

鳩山元首相を操る何者ども http://t.co/QTgGoNQBDO鳩山元首相が最初から現地情報を仕入れて正しく分析してきたとは、失礼ながら到底思えません。つまり、誰かに言わされています。 その誰かがどこの勢力かはまだ断定できませんが、///
03-13 12:34

イギリス、クリア・ペリー運輸政務次官:「とても興奮している。日立は、これまでも素晴らしい車両を提供してくれたが、これは全く新しい次世代型の車両だ」 /日立の「高速鉄道車両」がイギリスに到着 http://t.co/IJLDEfUxzc
03-13 08:09

ロシアンジョーク(笑)ーーー ロシアメディアは「鳩山氏クリミア引っ越しも」などの見出しで、冗談めかして報じた。 /鳩山元首相にクリミア移住案? ロシアメディアに発言 http://t.co/kPtmeWJEyX
03-13 08:08

増税の反省はしてない!? /「消費税増税巡る3党合意時の党首が会談」 http://t.co/abuabWAumc
03-13 08:07

大震災を奇貨として、国民の中に「助けたい」という気持ちがあるのを利用し、復興増税で増税に慣らさせ、その次に「社会保障のために」という口実で消費増税を行 /高橋洋一の霞ヶ関ウォッチ 震災復興増税は間違い 100年国債で分担せよ http://t.co/E9z4RvGnT0
03-13 07:50

改造説が浮上するのは、内閣弱体の予兆が見えてきた時が多い。ちょうど大臣の「政治とカネ」が噴出し、支持率が下落している。安倍首相がどう動くのか、見モノだ。 /5月「内閣改造」急浮上...裏に二階総務会長の“総裁選出馬”説 http://t.co/POHmepfSxz
03-13 07:47

  1. 2015/03/14(土) 03:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メルケル首相の発言をちゃんと確認したら、日本に脱原発なんか求めていない! | ホーム | こんな正しい情報を発言をする(笑)鳩山元首相を操るのは誰だ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4780-a5f98927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)