にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

02/24のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT @tekina_osamu: 橋下。「日本の電力はあり余っている」「産業での節電など全く要らない」と言いながら、いざ原発の再稼動が決定すると、「実際に停電になれば自家発電機のない病院などで人命リスクが生じるのが大阪の現状だ。再稼働で関西は助かった」と発言。
02-24 22:12

RT @tekina_osamu: 橋下徹語録「曽根崎心中は自殺もの。子どもたちに自殺を美化しますか?」。バカだよね。リツイート希望。
02-24 22:12

『安堵はしたが、釈然としない与那国島での住民投票』⇒ http://t.co/7Hp9tAd3ac
02-24 12:31

中国の罠にハマる安倍総理 /中国外相「侵略の罪を認めない者がいる」安保理討論 http://t.co/L3g7qbMfs7
02-24 08:11

安倍総理は先週、「日教組はどうするんだ」などとやじを飛ばし批判されましたが、23日の国会では、そのやじの根拠自体が事実とは異なると指摘されて訂正と謝罪に追い込まれるなど異常事態となっています。 /安倍首相、党執行部に「団結」呼びかけ http://t.co/JyJxbANzpE
02-24 08:09

原田前CEO、、、 /未曾有の危機マック、カサノバ社長後任にバーガーキング社長浮上 原田会長と怨念の対立 http://t.co/bkHWuHiKcB
02-24 08:05

  1. 2015/02/25(水) 03:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弁護士でもある橋下市長「公選職が『きもい』くらい言われて当たり前。」でわ、【ヘドロチック】は?(笑) | ホーム | 【祝・与那国島での自衛隊配備住民投票が賛成多数!】と喜んでばかりもいられない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4750-97ad5e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)