にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【独誌報道】独、ギリシャのユーロ離脱容認も 

昨日の夜9時のNHKニュースを見てたら、
「独、ギリシャのユーロ離脱容認も」とあって驚きました。

本日の三橋貴明さんのブログで解説されていますので、
是非どうぞ↓

○ユーロの運命の年
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11973323052.html

~(引用はじめ)~

 2015年が始まりました。

 今年がユーロにとって「運命の年」になるのは確実だと思いますが、我が国にとっては、
「デフレ化路線からのようやくの決別」
 という意味における「運命の年」となるよう、精一杯頑張りたいと思います。

~(引用おわり)~

さぁ、日本も本当に勝負の年になりそうですね。


竹中平蔵さんの1年後にどういう扱いにされているか、

元旦から大きく扱われましたね。

○【これは酷い】竹中平蔵氏が元旦に熱弁!「正社員をなくしましょう」
「全員を正社員にしようとしたから大変なことになった」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5024.html


あと、橋下徹さんの大阪都構想が1年後にどういう扱いにされているか、

●【大阪都構想】やっぱり、公明党が住民投票に急遽賛成、官邸も絡んでいるのか?
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4657.html


竹中さんと橋下さんと仲がいい、安倍総理が1年後にどうなっているのか、、

オリンピックも安倍総理???

○自民総裁任期延長論が浮上 「2期6年を3期9年に」…首相、五輪・改憲へ道
http://www.sankei.com/politics/news/150104/plt1501040006-n1.html


良い年になりますように。。。。


====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2015/01/05(月) 12:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小泉八雲の物語「稲むらの火」は、その後日談が今の日本に超重要!! | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4663-6dccb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)