fc2ブログ

にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

12/20のツイートまとめ

nobby_nobigami

/反維新の政治団体、大阪で結成 都構想支持者らも集会 http://t.co/mL0POCTd0W
12-20 23:23

三橋貴明「エクサスケールの衝撃」⇒ http://t.co/8Wm5hry9GL安倍政権の「第三の矢」、成長戦略とやらが、特定の企業の利益を目的とした規制緩和ではなく、この手の「未来のためのプロジェクト」を推進するという話であれば、諸手を上げて賛成するのでございますが。
12-20 22:54

【日本の議論】「中国産」嫌う消費者の目を“欺く”「Made in PRC」 - 産経ニュース http://t.co/L4tDaMcC8l @昨年10月から「PRC」表記に切り替えたというメーカーの担当者によると、売り上げが伸びたということはなく、「お客さまから『わかりにくい』
12-20 22:48

Made in ROKも http://t.co/6vUbdYuf5C前者は以前から耳にしていましたが、あまりにも略し方が強引な後者までもが存在するとは、つい最近になって知り、思わず失笑してしまいました。「韓国製」もずいぶんと嫌われたものです。
12-20 22:44

ノーベル賞を巡っては、韓国人の受賞者は、平和賞の故・金大中元大統領1人だけで、日本人が受賞するたびに韓国メディアが自国と比較するほどに /「9条にノーベル賞を」署名活動の韓国人識者 暗殺者安重根の思想を受け継ぐ、とサイトで言明 http://t.co/piGl0CYMUr
12-20 10:13

スポンサーサイト



  1. 2014/12/21(日) 03:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4646-18a3f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)