にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

12/01のツイートまとめ

nobby_nobigami

世界に拡散希望!ーーケント・ギルバート「マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二カ国語)」⇒ http://t.co/pZJJE2Djta
12-01 21:41

安心の日本国債、大人気! /個人国債、また募集中止 12月分、マイナス金利で http://t.co/J05trYyNpZ
12-01 20:16

。『今回も野党はバラバラなんだろうな』と思っている有権者が、公示になって初めて、足元の自分の選挙区で野党候補が一本化されていることに気づく。そんなケースが多いと思いま /進む野党候補一本化...自民党が落選危機に陥る「59選挙区」 http://t.co/wGYoRqMgLI
12-01 20:13

今度の選挙ぐらい野党にとってやりやすい選挙はない。安倍首相の深謀遠慮はどうあれ、安倍首相が「アベノミクス解散」と言う /「解散理由」うやむやのまま選挙に突入、安倍長期政権の目論見は実現できるのか? 野党は「当たって砕けろ」で論戦を http://t.co/GUkLiFmsYu
12-01 20:11

/新自由主義に代わる新語 #ブラック資本主義 - Togetterまとめ http://t.co/JJEsxv4PCr
12-01 20:07

クルーグマン氏と同様に「消費税を5%に戻すべきだ」と口を揃えるのは、世界的投資家のジム・ロジャーズ氏である。 /自民「50議席減」一気に倒閣へ 安倍総理恍惚と不安、二つ我にあり http://t.co/P9FCXgssjZ
12-01 20:03

三橋貴明『経済政策の混乱 事の本質』⇒ http://t.co/AW9LkPdWOj 地獄への道は、善意で舗装されている。などと言いますが、実際に財務省に好き勝手に緊縮財政をやらせ、日本の経済力を弱体化を許している「背後の力」は、結局のところ国民の善意なのです。
12-01 12:33

自民党幹部は「保守とは本来、先人がやってきたことを尊重する考えだが、最近、保守を名乗る中には現状を変革する思想がある」と首相への危惧を口にする。 /首都圏や愛知で大苦戦...安倍チルドレン「90人落選」も http://t.co/ROGZuQQ3FC
12-01 07:41

  1. 2014/12/02(火) 03:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 【祝・閣議決定】総選挙の費用として、約632億円の支出!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4616-fa92bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)