にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【選挙の前に是非】日本古代の叡智と『和の成功法則』何故、日本では新自由主義がダメなのか?

私が尊敬しています「ロシア政治経済ジャーナル」の北野さんが
絶賛していた無料動画を見ました。

こちら↓

【RPE】★日本古代の叡智と「和」の成功法則(北野も仰天)
http://archive.mag2.com/0000012950/20141121000000001.html

これが面白いです。

今回の無料セミナーの講師で、和の成功法則・提唱者の石崎絢一先生は、
「アメリカ型成功哲学」の熱心な信者だったそうです。

かなり成功されましたが、その後・・・

しかし、「このままでは、ダメになる!」と思い探求されて

「究極の幸せ、成功法則」はなんと、
「古神道」「言霊」にあることを知ったそうです。


興味がある方は、是非↓

○ザ・ワープ『和の成功法則』
http://directlink.jp/tracking/af/1043083/VT8oKjpK-ksfvGUeU


この石崎先生ですが、
ちょっと遠目でみると、橋下徹さんに似てるんですよね。

悟られた後の、橋下ということで、(笑)


橋下さんといえば、新自由主義の代表的な竹中平蔵さんが大好き。
象徴的な言葉がこれです↓

========================
僕は競争を前面に打ち出して規制緩和をする
小泉・竹中路線をさらにもっともっと推し進めることが
今の日本には必要と思っている

○独裁者か 改革者か-「橋下語録」より、
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-2210.html
========================

これは、3年ほど前の発言でしたかね。。

ちやほやされていましたよね。
総理大臣候補だと、保守層の人が熱心に押してました。


さて、今の橋下さんはどうなったでしょうか?

橋下さんを総理にして、
もっともっと競争を前面に打ち出した政策を実行して欲しいですか?


選挙前に政治家を見る目を養う意味でも、
是非どうぞ↓ (橋下徹似だけでもチェックして下さい(笑))

http://directlink.jp/tracking/af/1043083/VT8oKjpK-ksfvGUeU

====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2014/11/29(土) 13:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4611-9e484b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)