にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/07のツイートまとめ

nobby_nobigami

「大臣答弁にはビックリしました。法案の内容と正反対のことを言うのですから。派遣が固定化するのかどうかは、法案の根幹の部分です。塩崎さんはGPIFや株価で頭がいっぱいで、 /トンチンカン答弁連発...塩崎厚労相は派遣法改悪に関心なし http://t.co/bgJv6YDPdN
11-07 19:17

経済評論家の森永卓郎氏は「私は一気に3%まで引き下げるべきだと思います。一度景気の腰を折って国民の期待 /週刊現代「消費税5%に戻します」でニッポン大復活!財務省が焦る!総理「反増税派」との仲を強調!|チャンネルくららのブログ http://t.co/X5sFsu4k7s
11-07 19:09

12月2日衆院解散の情報 http://t.co/0voKS4W7UHとにかく「デフレ(給与下落)対策」を掲げて消費税率の引き上げに反対し、内需回復で国際的信用を得る日本にすることを明言しないと、この「バス」に乗り遅れるでしょう。
11-07 12:36

三橋貴明『正論』⇒ http://t.co/CA9iXXTLQR昨日は、本田参与のご尽力で、ポール・クルーグマン教授が総理と会い、消費税再増税の延期を提言してくれました。
11-07 12:35

その上で「『何もないけど解散します』というわけにはいかない」とした。 /早期解散「やりにくい」 自民・谷垣幹事長 http://t.co/v8UsNREoYF
11-07 08:08

  1. 2014/11/08(土) 03:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 【W祝・ロイター発】「クルーグマン教授が安倍首相と会談」と「カレツキー論文」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4580-34fa3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)