にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/31のツイートまとめ

nobby_nobigami

こどもたちの未来を守ろう!35人学級の存続を!  http://t.co/VqAo5g5Gh5 @change_jpさんから
10-31 12:42

三橋貴明『「別の需要」が必要』⇒ http://t.co/ShVdx1yHQ4結局、アメリカが正しいわけです。(珍しく) 金融面から見ても、現在の日本にとって正しい経済政策は明らかなのです。すなわち、消費税再増税の凍結と、財政支出拡大による需要創出です。
10-31 12:23

訪朝の結果、ひどかった… http://t.co/UN86pveAgH北朝鮮のこのような態度を決して許してはなりません。こう申しては語弊がありますが、敢えて申します。拉致被害者全員の即時帰国しかカネは出さない、政府に出させない、と。 日本国民を甘く見るな、と言いたい。
10-31 12:21

安倍首相は閣僚の任命責任については認めたが、他の質問にはマトモに答えず、枝野幹事長の政治資金問題や支援団体との関係をあげつらうなど、聞かれてもいないことを話し続けて時間 /不毛な審議に拍車をかけた安倍首相の“のらりくらり”戦略 http://t.co/P8tsVk7Mmg
10-31 07:50

/百田氏が釈明 「民主党が審議をストップ」は「勇み足」 http://t.co/JkjTaj7Aeu
10-31 07:48

こんな首相でいいんだろうか 都合の悪いことがあると全部朝日新聞のせいにする人たちって、2chとかツイッターにも一定数いるけど、これ、我が国の首 /安倍首相の「『撃ち方止め』は朝日のねつ造」はねつ造ではないのか: ナベテル業務日誌 http://t.co/Cpl8M4cfxZ
10-31 07:46

スゴイ話ですね。独裁者キャラですね。 /松井知事、女性教育委員に〝辞職勧告〟 橋下市長の〝盟友〟教育長の高圧発言問題で(1/2ページ) - 産経WEST http://t.co/FVUGLAHaYy
10-31 07:44

  1. 2014/11/01(土) 03:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【不景気なのに株価が暴騰!】暴落すれば、我々の「年金(GPIF)」も大きく毀損しますよね、塩崎厚労大臣 | ホーム | 【フランスに学ぶ子育て支援】東京都公営の保育所は、子供1人当たり月額約19万円のコストをどう思う?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4568-b2e69ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)