にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【青山繁晴】北朝鮮の特別調査委員会は、『遺骨分科会』以外は、まぼろし」の可能性


昨日の10/29放送 関西テレビ「アンカー」
青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

「日朝協議、拉致問題に進展あるか、 
 北朝鮮はどこまで情報出すのか?青山ズバリ」を観ました。

北朝鮮との交渉は厳しいようです。

こちらで観れます↓

==========================
〇文字起こし(ぼやきくっくりさん)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1635.html

〇動画(我が国のかたちさん)
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11945651043.html
==========================

一部転載します。

~~(引用はじめ)~~


〇青山繁晴

「特別委員会そのものが、実体がないんじゃないか。で、これはまあ疑惑と書いてるんですけど、
安倍政権にとっては深刻な懸念であって、で、僕は前から内閣の側に申してるのは、
人は、まあ、もちろん僕自身も含めて、得意分野で失敗すると。

で、拉致事件っていうのはいわば安倍さんがもうほんとに、票にならなくても取り組んできたことだから、
総理ご自身がものすごくよく知ってらっしゃるんです。

でもそういういわば得意分野で、騙されかねない。

特別調査の名のもとで、日本が、いわば北朝鮮のでっちあげに乗ってるんじゃないかってことを、
政府としても考えざるを得ないことが今、起きてるんですね。

で、したがって今日のコーナーはですね、
あの、皆さんと一緒に、一緒に本当に映像を観ながら、
ここの、この部分から、あるいはこの言葉からこの尻尾が出てますっていうことを、一緒に考えて、
その上で、じゃあどうするのかっていうことも、最後に考えたいと思います」


~~(引用おわり)~~


遺骨は、青山さんが以前から指摘されています、
北朝鮮がビジネスにしようとしているところです。

詳しくは拙ブログで↓

(拙ブログ)
●【青山繁晴】「拉致問題のジレンマ」
「日本から、兆単位のキャッシュ・援助が、北朝鮮の手に渡ることに」
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4358.html

●【青山繁晴】拉致被害者の【松本京子さんの帰国】がかなり進展。
その裏で400億円が北朝鮮へ?
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4266.html

●【新事実!】2002年に北朝鮮が拉致を認めたのは、
1兆3000億円の密約があったから(青山繁晴)
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-2919.html


夏頃には、
9月に安倍訪朝が実現し、一部の拉致被害者が帰国して、
サプライズ解散に打って出る。という話もありましたが、、、

今となっては、、、


拉致問題が良い方向に進みますように。。

青山がズバリを観て、拉致事件への関心を高めましょう。
日本の世論が、北朝鮮への圧力になります。

どうぞ↓
==========================
〇文字起こし(ぼやきくっくりさん)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1635.html

〇動画(我が国のかたちさん)
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11945651043.html
==========================

====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2014/10/30(木) 12:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4565-8c5fe5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)