にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/22のツイートまとめ

nobby_nobigami

だめだこりゃ、、、--安倍首相 松島氏追及の蓮舫氏に「うちにもあんなの欲しい」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/B986ZxKHHE #news @newsamebaさんから
10-22 12:44

三橋貴明『賃金主導型の経済成長を!』⇒ http://t.co/Qax4dniJJl 日本チェーンストア協会が21日に発表した9月の全国スーパー売上高は前年同月比1%減少で、6か月連続で前年割れとなり、しかも8月より減少幅が拡大してしまいました。
10-22 09:31

再度申す!十%はやめよ! http://t.co/kmkEactzHi財務省は、安倍内閣の高い支持率を維持する方針の雲行きも怪しくなってきました。 そこで飛び出してきた内閣改造後の複数閣僚の醜聞。次は江渡聡徳防衛相への追及が待っており、西川公也農林水産相も控えていると
10-22 09:26

橋下市長:「言葉遣いふさわしくない」市役所に批判の電話 http://t.co/5qcwPlechQ
10-22 07:34

  1. 2014/10/23(木) 03:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【青山繁晴】安倍総理が電話に出なくなった(『内閣改造はあくまで反対』と言い続けたので) | ホーム | 香港デモはアメリカのしわざ?(ロシア報道) そして、アメリカの言論ではロシアを擁護する声が増えている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4556-552ce152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)