にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/15のツイートまとめ

nobby_nobigami

中共の新原潜配備に注意 http://t.co/g8PMWBmfcZそうして悲惨な暮らしに堕ちるのは米国民であり、その運命を背負わされ始めたと申せば、私たち日本国民も同様です。安倍政権の新自由主義的経済政策は、まるで米国との「心中主義」にしか見えません。
10-15 12:43

三橋貴明『おぞましきレトリック』 http://t.co/63nhiXFQGy安倍総理は消費税増税の「人質」として、ついに社会保障支出を持ち出しました。お下品な書き方をさせてもらうと、「今、お前らにカネを配るためには、増税しなければならないんだよ」 というレトリックで
10-15 12:43

『日本の主要マスコミの歪んだ香港報道』⇒ http://t.co/ouefJG8LoS
10-15 12:42

ルー米財務長官 消費増税に重大警告 景気低迷に懸念 - ZAKZAK http://t.co/abuqt6H0jt @zakdeskさんから
10-15 12:38

  1. 2014/10/16(木) 03:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【消費増税の引き上げ日程が決まれば】安倍内閣は用済み? 【松島法相うちわ】、【小渕経産相の資金問題】 | ホーム | 頑張れ世界のガイアツ!! ルー米財務長官「消費増税に重大警告」にトゥギャザーしようぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4544-1321c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)