にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/09のツイートまとめ

nobby_nobigami

【本紙前ソウル支局長起訴】共産・志位氏も韓国批判「言論には言論で。懸念と憂慮」 - 産経ニュース http://t.co/eQwEsBQ6UG @Sankei_newsさんから
10-09 21:49

消費税再増税見送りの可能性が強まる!|田中秀征 政権ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/JtYYLtlCYq  安倍首相は、再増税を見送るか、というより、いつ見送りの決断をするかの段階に入ってきたと思われる。
10-09 20:24

栩内被告まもなく保釈、保釈保証金300万円納付 http://t.co/Sy42ZQAOlh
10-09 18:28

『台風18号の被害により佐川急便が一部出荷受付の中止へ』⇒ http://t.co/rSc9Sp8T92この観点からすれば、効率性や採算性をある程度犠牲にしても、道路網や鉄道網、さらには航空網さえ整備していくことが必要なのではないかと思います。
10-09 12:41

三橋貴明『反・国債亡国論』⇒ http://t.co/O9xnyeaPDDより「罪深い」と(個人的に)思っているのは、財務省の望む「間違ったこと」を平気でまき散らし、事態がどれほど悪化しても何の責任も取らない学者たち、いわゆる「御用学者」たちでございます。
10-09 12:40

教育の欠落と産業の衰退 http://t.co/0fizKXETp6中村教授は、私たち日本人の有する能力の際立つ高さを語っています。それを知りながら泣く泣く渡米したのであり、この人材流出は、後世教育の致命的欠落を招き、わが国産業の緩慢な衰退に直結するのです。
10-09 12:33

竹中会長のパソナ前で「派遣法改悪反対」 - 田中龍作 http://t.co/OuEaEmpwLs
10-09 08:10

【本紙前ソウル支局長起訴】ケント・ギルバート氏「韓国の未熟さ、世界にさらした」 - 産経ニュース http://t.co/uEbZUPV27m @Sankei_newsさんから
10-09 07:29

  1. 2014/10/10(金) 03:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4539-9383e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)