にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

頑張れ世界のガイアツ!!【OECD】が格差を減らせと、【IMF】が公共投資を増やせと、

世界のナベアツではありませんよ。


本日、昨日の三橋貴明さんのブログ記事は必見です!!

OECD、IMFが好きな日本人に、
この外圧を利用しましょう!!!

こちら↓
●格差を減らせと、OECDが (2014-10-06)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11935130366.html


●公共投資を増やせと、IMFが (2014-10-05)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11934643020.html


一方、この外圧は跳ね除けましょう!!

ノーベル平和賞の受賞候補に憲法9条が急浮上してきたとのニュースです。


昨日の「岐路に立つ日本を考える」ブログ記事です。

●ノーベル平和賞選考委員会への働きかけのお願い
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11934722072.html

~~(引用はじめ)~~

 ノーベル平和賞の受賞候補に憲法9条が急浮上してきたとのニュースが流れました。
今更では手遅れかもしれませんが、我々としてできる限りのことをやるべきではないかと思います。

 私は首相官邸、内閣官房、外務省、
自民党に9条のことで日本国民にノーベル平和賞を受賞させないよう
ノーベル平和賞の選考委員会に働きかけを行うよう要請してきましたが、
時間もありませんので、ノーベル平和賞の選考委員会にも
直接働きかけを行うことも必要ではないかと考え、以下のような文面を選考委員会に送りました。


 この間のノーベル平和賞の受賞者の顔ぶれを見てもわかるように、
ノーベル平和賞の選考委員会はいわゆるリベラル派の方たちが主力であると思われます。

そこで私は北朝鮮による拉致問題は、9条があったために引き起こされたものであり、
また9条があるがために解決できないでいるということに絞って、反対意見をまとめました。

 つたない英語ゆえに公表するのはためらわれたのですが、
時間はそれを許してはくれません。

この文面をそのままお使い頂いても結構ですし、改変して下さっても結構です。

ノーベル平和賞の選考委員会に9条のことで日本国民にノーベル平和賞を受賞させないよう、
メールを送っていただきたく考えております。

 ご協力頂けると幸いです。

~~(引用おわり)~~

メールの文面はこちらから↓
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11934722072.html


ということで、3の倍数
「9条!」が世界のナベアツ風にバカにされますように。祈り。
https://www.youtube.com/watch?v=UpEd1mw-e5s

====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2014/10/06(月) 12:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4535-e072e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)