にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

08/06のツイートまとめ

nobby_nobigami

本当に感謝の気持ちになります。。あの時、建設業者がいなかったら、、、、---藤井聡×深松努「「建設業」の矜持と現実」前篇:「3・11」の救援・復旧現場(築土構木の思想 第52回): http://t.co/qhy4m2QVqR
08-06 12:57

三橋貴明『朝日新聞』 http://t.co/k0hdWp02vZ 吉田清二証言の「嘘」をようやく認めたと思ったら、今度は問題のすり替えにより責任から逃れようとしているわけです(以前からやっていましたが)。
08-06 12:31

女性限定補助金というムダ http://t.co/TmvvxyGGoD
08-06 12:00

景気回復、地方に届かず 自民全国幹事長会議で不満の声ー 首相は「景気の暖かい風が全国津々浦々に届いているかと言えば、残念ながらそうではない」と認め、秋の臨時国会では地方の景気を回復させるための関連法案を出す意向も示した。 http://t.co/pHwNDZfeL2
08-06 07:52

朝日新聞、従軍慰安婦の嘘を認める | 山口巌 http://t.co/dCFKGcFEEq
08-06 07:47

  1. 2014/08/07(木) 03:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4451-f75f5e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)