にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/28のツイートまとめ

nobby_nobigami

「イラクに見るアメリカの無節操さ」 http://t.co/gUR1vDRdbb
06-28 15:30

三橋貴明「続 移民亡国論」 http://t.co/Yx99uBGIhG移民問題悪化を受け、スイス国民党が欧州との移住の自由を認める協定を破棄し、移民流入に「上限を設ける」ことを提言。今年の2月に国民投票が実施され、有権者の50.3%が賛成票を投じたのです。
06-28 10:47

成長戦略・パソナ・自衛隊 http://t.co/gTWSbJNFgP 退職自衛官の再就職について、防衛省はパソナキャリアに委託することにしました。パソナといえば、産業競争力会議などの竹中平蔵民間議員が取締役会長です。
06-28 10:37

 27日は株価下落を受け安全資産とされる国債が買われやすかった。 /長期金利一時0.555% 1年2カ月ぶり低水準 http://t.co/zxdKfJQHW5
06-28 10:23

 真栄城嘉訓(まえしろよしのり)さん(80)は3日間漂流した状況を伝え、「両陛下がいらしたことで亡くなった学友も喜んでいると思います」。天皇陛下は「ちょうど私と同じ年ですね。どうぞお元気で」といたわった。 /両陛下、対馬丸生存者らと… http://t.co/GSKhbR3Y1M
06-28 10:21

都議127人全員に緊急アンケートを行い、一括回答した自民党を除く61人から寄せられた回答の内容を明らかにした。それによると、「産めないのか」は、8人の議員が聞いたと答えていた。 /「セクハラヤジ」音源、マスコミは持っている みんなの… http://t.co/eFEoOy8EZb
06-28 10:17

翁氏は23日のインタビューで、GPIFは日本株や外貨建て資産への投資を拡大して収益向上を目指すだけでなく「負の面も直視する必要がある」と指摘。運用に失敗して損失が膨らんだ場合に備え、「損切りルールを策定しておくことも重要だ」と述べた… http://t.co/A4Ia7nFqWA
06-28 10:14

日経平均の下落率は5月16日以来、およそ1カ月半ぶりの大きさ。 /日経平均下げ200円超、円高連れ先物主導で売り-全業種安い http://t.co/TDuBE3oCJF
06-28 10:11

消費税率10%に上げる気マンマンですよね。ーー麻生副総理兼財務大臣は、閣議のあとの記者会見で「駆け込み需要が大きかったから、その反動で4月と5月は下がった。下がった率は4月と比べて5月のほうが大幅だったが、想定の範囲内だ」と述べ… http://t.co/uHEr4ybDpI
06-28 10:09

  1. 2014/06/29(日) 03:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4401-acc5db52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)