にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/07のツイートまとめ

nobby_nobigami

三橋貴明「デフレーションの定義(後編)」 http://t.co/JCUVI7tQYX とりあえず、決定的に重要なのは、竹中氏らと戦うことが可能な「政治家」に理論武装させることだと思います。皆様のご支援、ご協力を、心からお願い申し上げます。
06-07 21:19

対中包囲網構築の必要性 http://t.co/vTFxsPr3AD露中分断は日米の利益であり、米国の一貫した戦略だったはずであり、G7よりも連合国(俗称=国際連合)常任理事国のうち露中の結託は、何度となく世界が見てきました。
06-07 21:13

竹中はクビにしなさい、って仰ってくれたでしょうか、 /安倍首相:ローマ法王と面会 バチカン訪問 http://t.co/iD67zUpxhk
06-07 12:24

頑張って日刊ゲンダイ! /日刊ゲンダイ|竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ http://t.co/va0m0Pjk5y
06-07 12:22

黒岩祐治知事は5日のブルームバーグ・ニュースとのインタビューで、「外国人家政婦という選択肢もあるが、まずは外国人の介護者から切り込んでいく。人が足りない介護の現場で外国人を活用することを考えてみたい」と述べ、県内で外国人介護福祉士を… http://t.co/3FIhGuS1qR
06-07 12:20

1 竹中平蔵を「学者」と呼ぶのは止めよう。2 政商であり、政府の審議会委員でもある竹中平蔵を「政商納言」と呼ぼう。3 ついでに“民間”の立場から叙勲してあげよう。   竹中平蔵   正三位 政商納言に叙する。   平成26… http://t.co/QhmTtiO9Pt
06-07 12:19

竹中平蔵の学者としての業績をネットで検索しても、あまりいい話は出てこない。ウィキペディアの「竹中平蔵」の項目を見ても、学者として良い話はほあまり書いていない。慶應大学湘南藤沢キャンパスのホームページの「研究業績」を見ても、竹中の業績… http://t.co/oIs7gdFRp8
06-07 12:17

そのうえで安倍総理大臣は「来年度から法人税の実効税率の引き下げに着手する。私からも自民党の野田税制調査会長に、『政府としてはこの方針で臨みたい。この方針でお願いします』ということを伝えている」と述べ、 /首相 法人税実効税率「来年度… http://t.co/rEb2ztTQml
06-07 12:15

  1. 2014/06/08(日) 03:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4362-5bc08ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)