にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【コント風?】台湾で日本人女性がバス運転士の腰や腕を蹴る暴行 (もし、やらせなら・・)

日本人女性が台湾でバス運転士に暴行したニュースをご存じですか?
(日本のメディアでは報道されてないような気が・・・)

こちら↓

==========
〇日本人女性がバス運転士の腰や腕を蹴る暴行・・・台湾社会に波紋広がる
サーチナ 2014-05-30 14:05
http://news.searchina.net/id/1533776

台湾・台南市内で26日、日本人女性が運行中のバス運転手を殴る蹴るなどして暴行を加えた。
通報を受けて駆けつけた警察官が女性に謝罪するよう促したが応じなかったので、
警察署に連行した。

運転士が同女性を傷害罪で告訴し、警察は受理した。
台湾では、同女性に対する強い非難の声が出た。

警察は、「衝突が発生したのは、言葉が通じなかったから」と、
女性をかばうとも解釈できる考えを示した。

さらに、「“上層部”が運転士に告訴取り下げの圧力をかけた」と伝えられると、
改めて不満を示す声がでた。
(後略)
==========

このニュース記事を読むと、
この日本人女性が本当に酷い人だと思うのですが・・・

この暴行された時の映像がyoutubeで公開されています。

たった、1分なので是非ご覧ください。↓
https://www.youtube.com/watch?v=z4ee321Zn-w



観た方、どう思われますか?

スゴイ不自然ですよね。。

僕には、この暴行をしている女性が
お笑いタレントの大久保佳代子さんに見えるのです。(笑)

(参考:大久保佳代子さんのコント)
〇コント ニッチェ✖大久保佳代子
https://www.youtube.com/watch?v=6SydwNYsKSI


この暴行事件の動画が、
「コント」や「ヤラセ」だったら、すごく理解できるのですが、、


そのような疑惑について、
「岐路に立つ日本を考える」ブログで
【9つの視点】から解説されています。

こちら↓

〇台湾のバス運転士への暴行事件に、やらせの疑惑はないか?
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11866349402.html

個人的には、本題とは関係ないのですが、
結構、この部分が気になります。↓

============================
(運転士がなぜかハングル文字の入ったシャツを着ていますが、
ひょっとしたら運転士の背景と関係あるのかもしれません。
全くの偶然かもしれませんが。)
============================


もし、やらせだとしたら、、、

【台湾と日本を分断する目的で・・・】


もし気になるようでしたら、
ブログを読んで拡散をお願いします↓

日台のネットユーザーで共有を行い、
わかる範囲でみんなで共有して情報を集めていくことを提案されています。

〇台湾のバス運転士への暴行事件に、やらせの疑惑はないか?
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11866349402.html


話は変わりますが、

この台湾映画「KANO」は、超楽しみです。

〇台湾から甲子園で準優勝…映画「KANO」大ヒット 
日本統治を美化との批判も、監督は一蹴
http://newsphere.jp/entertainment/20140315-2/


予告篇の動画観ただけでも、泣けます↓

〇《KANO》6分鐘預告 (香港 3月27日熱血上映) (5分46秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Cu_txvbTadM


大親日国の台湾を大切にしましょう!!

====


メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2014/06/01(日) 14:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 【アメリカの致命的「戦略」ミス】「本能寺の変」での秀吉が与えた教訓とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4349-cdc68824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)