にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

05/30のツイートまとめ

nobby_nobigami

「美味しんぼ」騒動 「鼻血急増」データなし 自民・片山氏、風評被害払拭へ - ZAKZAK http://t.co/DJ0RiwJf3i @zakdeskさんから
05-30 23:57

「台湾のバス運転士への暴行事件に、やらせの疑惑はないか?」 http://t.co/QvL0l3ZZyN
05-30 22:43

いいぞ、毎日新聞! /社説:維新の会分党へ 再編より反省が先だ http://t.co/fTaeflN4al
05-30 20:52

支持率低下を心配する安倍政権がハードルを下げたのでなければいいですが、、、ーー交渉関係者によりますと、強硬だった北朝鮮が急にハードルを下げてきたということです /独自 強硬だった北朝鮮、ハードル急遽下げる http://t.co/GB5M9IiasK
05-30 20:49

北朝鮮と既にシナリオが出来てるんですかね、、、 /拉致再調査の合意「一年を超えることはない」 http://t.co/HnN3t96iC7
05-30 20:47

三橋貴明「仁義なき世界経済の不都合な真実」 http://t.co/1Rr68vXAxe1.英国はEUを脱退するかもしれない。キャメロン首相は、次期総選挙で自身が率いる保守党が勝利すれば、EU残留か離脱を問う国民投票を実施すると公約している。
05-30 20:34

北朝鮮再調査、官邸の動き http://t.co/g4sdeBHYPO 本来は、再調査の結果を受けて制裁の解除幅を決めるものであるはずです。 とすれば、もう既に官邸は帰国する拉致被害者を知っていて、北朝鮮に「再調査という体裁」を認めたということにほかなりません。
05-30 20:20

http://t.co/hEeUT17aoc大西議員は「安倍政権が派遣法改正を政策課題に掲げる中、所管の大臣が派遣業界の接待を受けていれば由々しき問題です。しかも、厚労省は麻薬取り締まりも所管しています。ASKA容疑者の事件についても、ぜひ大臣の考えを聞きたい」と意気込んでいた
05-30 12:48

チェルノブイリの犠牲者 : 池田信夫 blog http://t.co/Ymsn7dKhAC「チェルノブイリで死んだのは、多く見積もっても100人だが、WHOの推定では毎年700万人が大気汚染で死んでおり、そのうち少なくとも100万人は石炭が原因だ。100人と100万人」。
05-30 08:03

北朝鮮の設置する特別調査委員会のメンバーに日本側は入らないため、菅氏は「北朝鮮の調査を確認できるようにすることが実効性を確保する上で重要だ」と述べた。 /拉致再調査:実効性どう担保 検証、日本側は手探り http://t.co/zWN42a9yhD
05-30 07:52


面白くなってますね。夏に大きく変わりそうですね。 /「離脱がないとは...」公明幹部が政府・自民を牽制 http://t.co/nEAYe4ah6i
05-30 07:28

米飯給食が進みますように。牛乳については健康に良くないという人もいますしね、、 /「牛乳の味おかしい」千葉の小中学生で3400人超 http://t.co/122f96cKYo
05-30 07:26

  1. 2014/05/31(土) 03:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日朝協議、交渉関係者】「北朝鮮が急にハードルを下げて、最後は素直だった」 | ホーム | 『プロジェクトX』と『プロフェッショナル仕事の流儀』どちらが泣けますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4345-d6305753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)