にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

【青山繁晴】内閣府の「毎年20万人移民計画」の陰に、中国の影響力を僕は感じました。

4/9放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”は、
盛りだくさんでとても興味深かったです。

内容は、青山さんのフィンランド訪問のレポート

・同じ敗戦国でありながら、
なぜフィンランドは“脱・敗戦国”を実現できたのか

視聴者の質問に青山さんが答える「ギモズバ!」コーナーでは、

取り上げられたのは3つ。

 1. 南極海における日本の調査捕鯨が中止。敗訴の真相は?

 2. 台湾学生 中国とのサービス貿易協定に抗議。日本への影響は?

 3. 毎年20万人の移民受け入れ検討。日本はどうなる?


どれも知って欲しいですが、

何といっても、移民問題は本当にまずいです。

内閣府の試算のニュースはこちら↓

〇移民受け入れなら1億人維持=年間20万人で-内閣府人口推計
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014022400798


さすがに、安倍総理も「移民賛成」なんてことは、言いませんが、

【外国人労働者の受け入れの拡大】には前向きです。


安倍総理は、
「経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議の中で、

【外国人労働者の受け入れの拡大】に向けて、検討するよう指示しています」


当然、【外国人労働者の受け入れの拡大】と移民は繋がるでしょうね。


そして、青山さんの発言で驚いたのは、こちらです。

~~(引用はじめ)~~

そして重大なことは、
内閣府の計画のこの陰に、中国の影響力を僕は感じました。


内閣府、反論があるんだったらぜひここに来て下さい。

~~(引用おわり)~~

この【移民問題】は、
その前段の【外国人労働者の受け入れの拡大】の段階で、
大きな反対意見を出さないと相当マズイことになりそうです。


どんどん反対意見を安倍総理に伝えましょう。


〇番組の動画はこちら↓
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11818253617.html


〇文字起こしはこちら↓
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1545.html

重要なところを転載します。

===
(転載開始)

■4/9放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
脱・敗戦国への道!日本外交を青山ズバリ
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1545.html


〇青山繁晴
「さあその上で、
視聴者からの質問がもっと多いのは、実はこの問題なんですね」

青山移民2


〇岡安譲
「多かったですね、これは」

〇青山繁晴
「はい、これ出して下さい」



〇村西利恵
「内閣府は激減する人口の穴埋めとして、
『毎年20万人の移民受け入れ』を計画し、2月に試算を発表しています」

〇青山繁晴
「はい。これ2月24日に、内閣府が、公表した計画ですから、
インターネットを使って皆さんどなたでもすぐに見られますから、
見ていただきたいんですが、

その表紙に何と書いてあるかというと、
日本の目指すべき、ごめんなさい、
目指すべき日本の未来の姿についてと、
大タイトルが打ってあって、

その第1項目が、これなんですよ。


来年からですよ、しかも。

来年から毎年20万人の移民を、
毎年毎年受け入れていって、95年ぐらいは、
やりましょうって趣旨のことが書いてあって、
そしてその内閣府の試算ないしは計画によるとですよ、


このまま移民受け入れないでいると、
およそ100年後の2110年ぐらいには、
日本の人口が4000数百万人になってると。ね。

今の1億2800万人から、4000万台に減っちゃうよと。

しかし移民を受け入れたらですね、
それが、およそ100年後の2110年にも、
1億人をたっぷり、1億1000万人以上になるよと。


だから、実質内閣府はこれを、提案してるに等しい。
そして僕が調べてみたら、法務省の一部も協力してる」


〇岡安譲
「へえー」

〇青山繁晴
「つまり移民ですから、
入管、入国管理に関係するから、法務省も実は協力してて、

そして重大なことは、
内閣府の計画のこの陰に、中国の影響力を僕は感じました。


内閣府、反論があるんだったらぜひここに来て下さい。

日本の官庁に、
中国の手が、この『アンカー』でハワイの太平洋軍、
アメリカ軍に手が入ってることは何度も言ったけど、

何と日本の内閣府にも、
中国の影響力が実は浸透しつつあって、

安倍さんはこれに賛成してるわけじゃないけれども、
しかしこういうことをなさいました。はい、出して下さい」


〇村西利恵
「安倍総理は今月4日、
経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議の中で、
外国人労働者の受け入れの拡大に向けて、検討するよう指示しています」

青山移民3


〇青山繁晴
「この合同会議で、安倍さん自身が、
移民政策と誤解されないように、
注意しなきゃいけないってことはおっしゃいました。


おっしゃいましたが、それで済む話じゃない。

なぜかというと、
安倍さん自身が指示したこの話ってのは今まで外国人労働者は、
高度な能力、技能を持ってる人に限ってたけど、ど
んどん単純労働者を受け入れていって東京オリンピックを、
何とか仕上げようって話になる。

これは、移民の元になるってのは誰でも考えることであり、
そして最後に申せば、移民移民と言ってますが、
中身はほとんど中国移民になると思われます。

それは、チベット、
ウイグルを自分の物にしていった中国の歴史を考えれば、
ずっと中国の人々をその国の国民にしていって、
中国の一部にしていったんですから、

尖閣諸島の問題は単なる、むしろシンボルであって、
一番重大なことは、こういうふうに起きつつあるということを、
国民の裏切りを、安倍政権が犯さないように、

今のうちに、安倍総理自身に、
これを、例えば官邸のホームページを通じてメールなどで、
ぜひぜひ訴えていただきたいと思います」


〇岡安譲
「はい、分かりました。以上、青山さんの“ニュースDEズバリ”でした」

(転載終了)
全文はこちらから↓
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1545.html
===

====

転載ご自由にどうぞ!

メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。
登録はこちらから↓

メルマガ「にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース」
(ほぼ平日1回配信)

=> http://melma.com/backnumber_190011/


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

★★お薦め情報★★

とても読みやすい本です!!

私も会社帰りの疲れた(笑)、通勤電車でも読めます。

是非どうぞ↓

(☆アマゾン政治部門 1位!外交・国際関係部門 1位!)


●日本自立のためのプーチン最強講義
~ もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら

=> http://p.tl/RBl6

私の「書評」はこちら↓

●【書評の書評】「日本自立のためのプーチン最強講義」
【安倍総理支持の方に読んで欲しい】
http://news.ap.teacup.com/nippon_iikuni/1139.html


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  1. 2014/04/13(日) 12:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4258-fe8d03e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)