にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

03/06のツイートまとめ

nobby_nobigami

格差社会になると益々、心配です。。ーー社会への不満を口にし、「飛行機をハイジャックして東京スカイツリーに突っ込み、社会に復しゅうする」などと話しているということで、警察は詳しい動機などを調べています。 /通り魔 逮捕の男「社会に… http://t.co/oWEqkJfzgH
03-06 19:55

RT/三橋貴明『続 ウクライナのエネルギー安全保障』 http://t.co/9r1e2mMEZ7ウクライナ人は結構、リアリストで、選挙をすると親ロシア派が勝ちます。
03-06 12:25

RT/『海外投資家の動向に振り回されるな!』 http://t.co/zORHxzIOeH財政政策を「バラマキ」だという安直な決めつけを持ち出して安易に批判するスタンスに立ち、金融投資家たちが望むような経済政策を進めていかないと日本経済が破綻するかのような論調を展開しています
03-06 12:25

RT/日露は原則を言い合う時期 http://t.co/Lvn4bR0mlgわが国は今、ウクライナ問題を抱えた露国に対して有利な立場を築くことの出来る絶好の機会を迎えています。私たちもそのことを忘れてはなりません。
03-06 12:24

 民主党とみんなの党は、安倍政権と近い日本維新の会を今後、野党として扱わない方針で一致しました。 /維新の会“野党として扱わず” 民主党・みんなの党 http://t.co/lexsluGceu
03-06 07:23

  1. 2014/03/07(金) 03:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【リニア大阪延伸の前倒し】自民がJR支援策を検討 「京都を通るための西田先生の秘策とは?」 | ホーム | 【青山繁晴/ウクライナ情勢】ロシアを名指し批判しない安倍総理、それを評価する日本国民 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4187-28a8e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)