にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

02/25のツイートまとめ

nobby_nobigami

面白かったです。リニアを関空まで繋げるためには、京都を通る必要があります。そのわけは、ーー西田ビジョン「西田昌司×飯島勲 直言対談」vol.4 「リニア中央新幹線議論」 http://t.co/kFerYyh8oO
02-25 21:58

RT/安倍内閣、今夏改造へ http://t.co/C6ZhTYSo7J すると、甘利氏が仕切る閣議になんぞ出席したくない茂木敏充経済産業相はどうなるのでしょうか。そもそも甘利氏に官房長官の能力があるとは思えません。このままでは、あまりよい改造にならないでしょう。
02-25 21:37

RT/三橋貴明「国会はTPP離脱決議を検討せよ!」 http://t.co/StUjxlaUEx ようやく「離脱」の文字が新聞に踊り始めました。むしろ、日本側が「離脱」を真剣に検討することこそが、日本の交渉力を高めます。
02-25 21:35

ヨーロッパの移民失敗についてはどう考えているんですかね? /日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ http://t.co/kwdBL0TbAu
02-25 19:07

 12年12月に発足した第2次安倍内閣は、これまで一度も閣僚が交代しておらず、内閣改造は初となる。自民党内には、入閣待望組を中心に、改造を求める声が広がっている。 /首相、夏に内閣改造・党人事も...幹事長続投焦点 http://t.co/IOSeKoaujW
02-25 19:04

安倍政権が夏まで持たない可能性もありますね。ーー 一方、自民党内では官邸主導による政策決定の在り方に不満が募っていることに加え、入閣待望組からは改造を急ぐよう求める声が高まりつつある /安倍首相、夏にも内閣改造=党役員人事前倒しも http://t.co/r6gJFHsOeg
02-25 19:02

【ソチ五輪】浅田「森さん、後悔しているのでは」 会見一問一答 - MSN産経ニュース http://t.co/mMXDOQmis5
02-25 17:37

自民党時代から給料は下がってますからね。そこから反省して欲しい。ーー首相が「民主党政権時代は賃金が下がったじゃないですか。そういう状況を変えていかなければならない」と気色ばむ場面もあった。 /首相「民主時代は賃金下がったじゃない… http://t.co/SEpAKgeSFQ
02-25 09:17

 傍流派は、国会閉会後の7月人事で菅官房長官を閣内から追放し、ほとんど権限のない幹事長に棚上げする戦略だという。 /7年前に似てきた...安倍側近らが内紛、「お友達内閣」に亀裂 http://t.co/QZ0z5AK6Oa
02-25 07:17

  1. 2014/02/26(水) 03:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日本はTPP交渉離脱の検討!】なんて、アメリカ様はとっくに【O・MI・TO・O・SHI】 | ホーム | 「菅幹事長」「甘利官房長官」の新体制へ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4170-a60b7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)