にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

02/14のツイートまとめ

nobby_nobigami

言霊の神様なのか、なるほど面白い。ーー「住吉大社 ~全国開運神社案内~」 http://t.co/TZZEtjUZnt
02-14 21:56

さすが、確かな野党、共産党ーー<大阪市長出直し選>共産党、独自候補を擁立せず(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Zy9kjFBxC8
02-14 19:04

橋下市長の辞任に伴う出直し選挙 ボイコットにこそ正義あり http://t.co/OnPZKWnkO4
02-14 19:00

消費増税を前に、多くのエコノミストらが景気後退は「一時的」とみているが、こうしてよくない経済指標が並ぶと、「一時的」ではすまないのではないかとも思わせる。 /日本の景気はもう「下り坂」? 消費増税、本当に大丈夫なのか http://t.co/DcVLCZ49b7
02-14 18:57

三橋貴明「人手不足の解消方法 後編」 http://t.co/a7JTwrjpcG
02-14 08:00

 菅、松井両氏は親交があることで知られる。維新の会は、橋下共同代表の、辞職に伴う出直し市長選を3月に控えているだけに、松井氏のこのタイミングでの訪問には「橋下氏の求心力が低下する中、官邸とのパイプをアピールする狙いがあるのではないか… http://t.co/rtrQNasnHE
02-14 07:35

(笑) ―右翼的な人とは。 「自分の状況が厳しく将来に対する展望や希望を持てない人が、憎しみを他の人に向けており、現実逃避の面がある。政治に異議申し立てや抵抗するのではなく、権力に擦り寄ったり、弱者を攻撃したり、憎んだりするこ… http://t.co/A088ZTJsJz
02-14 07:33

百田尚樹氏、国会招致めぐり民主党を挑発 「頑張って呼び出せよ」 http://t.co/hHeohWxFMH
02-14 07:31

イルカ外交して欲しい■【アメリカのTPP交渉】「コメを許してやるから、他は全部寄越せ」は米韓FTAと同じ手口http://t.co/S9lRXPVcoT /前例ない・… http://t.co/rPtLRR7lxN
02-14 07:27

叩けば埃が出るから逃げるんですか? /池上彰氏 インタビューから逃げた舛添氏に「器が小さい人」 http://t.co/AP8jK3rwfC
02-14 07:22


朝日新聞の記事によると、吉田党首は、「20、30代の若い方々が田母神俊雄さんに投票している。ネットでも呼びかけている」と指摘したうえで、「かなり安倍晋三首相に考え方が近く、日本の右傾化、ナショナリズムの台頭を象徴しているのでは… http://t.co/fLmOgPlPLA
02-14 07:20

細川&小泉氏の敗北、ポピュリズム政治の終焉か 次期衆院選を視野に政界再編 http://t.co/1hr8vI5bzu
02-14 07:18

  1. 2014/02/15(土) 03:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 【生活保護受給者は216万人を超え、過去最高】なのに土木建設では【超人手不足】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4152-8e1c4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)