にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

12/18のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/『対外情報工作を、我が国は抜本的に強化せよ!』 http://t.co/Y9mXSGCloX欧州議会で、「中国共産党政府に対し、良心の囚人、宗教信仰者、少数民族の人々からの生体臓器摘出の停止を求める」決議案が採択されたのはご存知でしょうか。
12-18 15:20

まもなく生放送です http://t.co/50Hea4kVS7安倍総理は、「水曜アンカー」の番組が始まる午後4時48分から、午後5時5分までの登場です。「それ以降は、次の総理日程が待っていて、すぐに移動せねばなりません」と内閣官房から繰り返し、番組スタッフが言われています
12-18 14:52

藤井聡先生、ありがとうございます。安倍総理、頑張ってください!!!---Reading:「国土強靭化政策大綱」を決定 NHKニュース http://t.co/7aaUPJ1As6
12-18 12:42

青山さんブログhttp://t.co/eQoItmMyQK水曜アンカーの生放送の始まり、午後4時48分から、現職総理の安倍さんが登場します。 安倍総理に都内のある場所へ来てもらい、大阪のスタジオと生で繋いで、ぼくらと一問一答を打ち合わせ無し、ガチンコでやります。
12-18 12:26

RT/【至急】慰安婦像撤去請願 http://t.co/Rwr47gbYtYマラーノさんは「テキサス親父」という愛称で知られ、ここで彼の活動を取り上げるのは久しぶりですが、産經新聞社が記事にするまでになるとは思いませんでした。広くこの請願にご協力を賜りたいと思います。
12-18 12:23

RT/三橋貴明『「国土強靭化政策大綱」決定』 http://t.co/kJhVwuFW7T ちなみに、大綱には東京五輪と絡め、「国土強靱化は我が国を訪れる外国人に対する一種のおもてなしである。我が国の国土の強靱性に裏付けられた安全・安心な2020年オリンピック・・・
12-18 12:22

産経新聞が取り上げてくれました!!!--米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始 - MSN産経ニュース http://t.co/ADisPLcFIT
12-18 11:14

 18日までのFOMCで米連邦準備理事会(FRB)が量的金融緩和策の縮小を決めるとの見方が一部にある http://t.co/xqgR7rX1F7
12-18 08:11

フィナンシャル・タイムズ紙は、安倍政権が経済再生にあたり国内設備投資の復活を重視しているにもかかわらず、それら企業は来年4月の消費税増税を不安視し、いまだに「国内よりも国外で施設、工場、設備を購入することを好んでいる」と報じている。… http://t.co/nwvKgbUHG7
12-18 07:56

強制給食。橋下さんの肝入りだったのに、給食が伸びなかったんですよね。 /大阪市の中1、来春から全員給食に 現行は選択制:朝日新聞デジタル http://t.co/BqKoRjeC6a
12-18 07:54


 文壇的にも政治的にも神通力の利かなくなった現在の石原は、本当に特捜部の追及から免れることができるのか。今後も目が離せない。 /石原慎太郎、集英社に小説売り込むも拒絶される...徳洲会事件で検察が追及の可能性も - ビジネスジャーナ… http://t.co/qX6Wa5psLN
12-18 07:51

なるほど、エスパー伊東か、これ以上、猪瀬さんを馬鹿にするのはやめておきます。 /コント?「エスパー猪瀬」に大笑い 都知事は「カバン芸人」になったのか http://t.co/8YiEH2xC7C
12-18 07:46

  1. 2013/12/19(木) 03:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【FRB 量的緩和縮小を決定】がアベノミクスへもたらす二つの大きな影響 | ホーム | 【北極から氷が消える】を「地政学」的に考えると(対馬、津軽、宗谷海峡が!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4050-f69458af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)