にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

12/15のツイートまとめ

nobby_nobigami

【蹴日】日本人がACミランの10番を付けることがどれだけドリームなのか、について http://t.co/P1fbEHwkJC
12-15 17:33

 報酬の領収書は、住所と氏名が手書きされ、押印もされている。しかし、署名したはずの静岡県の男性は「自分の筆跡ではない」と否定。東京都の男性の領収書では、名前が1文字誤っていた。 /筆跡違う、押印なし...猪瀬陣営、不可解記載多く http://t.co/ZzTGmGXB3M
12-15 17:30

まだ、他にもあるんですね。 /猪瀬陣営事務員「金受け取ってない」架空計上か http://t.co/4F8aNP5gdy
12-15 17:28

なるほど、喜び組か。---AKBも!日・ASEAN晩餐会でJ-POP初ライブhttp://t.co/I0JHrsTQh9晩餐会の“グランドフィナーレ”では、AKBの高橋みなみ(22)と島崎遥香(19)が安倍首相を壇上にエスコート。
12-15 14:40

RT/三橋貴明『デフレ化するユーロ』 http://t.co/YtM7sv7fsz 先日、来日したエマニュエル・トッド氏が、柴山先生に、「日本の問題なんて、別に深刻ではない。何しろ、通貨発行権があるじゃないか」 と仰っていたそうですが、・・・
12-15 14:23

JOG-Mag No.828 「孤立化路線」か「日米同盟路線」か ~ 北野幸伯『日本自立のためのプーチン最強講義』を読む http://t.co/8YSgCxgF3T
12-15 11:54

「【映画】『利休にたずねよ』の嘘を暴く【追記】」 http://t.co/ZrYeqLdeMo
12-15 11:36

RT/永田町「野合」騒乱の背景 http://t.co/BR7mdypBOz「橋本龍太郎元首相は、秘書官に恵まれなかったのだな」と実感します。江田代議士や自民党の石破茂幹事長は、世に「政策通」と言われますが、概して中身のないことを噛んで含めるように話しているだけ
12-15 11:31

本当、頭がおかしい人の集まりですね。大阪の橋下さんの周り。ーーそば回し食い、自宅訪問…前代未聞64歳セクハラ部長を公募採用した大阪府の“赤っ恥”(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/biFLR3yFjv
12-15 11:19

 北区史には「付近一帯は、沼地を埋め立ててできていたので埋田(うめた)と呼ばれ、梅田になった」と「梅田」の由来が書いてある http://t.co/KoIZJg2kLR
12-15 11:12


<僕はもう10年以上もこれを使っています。誰に会って何をしたか、何時、誰から電話がかかってきたかとか、果ては犬の散歩まで、僕の行動とその日1日にあった出来事のすべてがここにあるんです> /日刊ゲンダイ|過去を徹底的に記録 猪瀬知事… http://t.co/tFeY9NCQ3s
12-15 07:47

採点競技ですからね。ーー 「いくつかミスをしてしまったけれど、結果にしている」と金妍児。 /キム・ヨナ、復活V...ソチでも真央のライバル? http://t.co/sgQ8gmHELB
12-15 07:44

板東英二がキャンドルで /やなせたかしさん:故人しのびキャンドルでアンパンマン http://t.co/qYZ8EVEIT6
12-15 07:32

山本太郎さんが猪瀬さんより人気がなくて安心しました(笑) /小泉純一郎、舛添要一、東国原英夫、片山さつきに山本太郎…… 「次の都知事は誰がいい?」1000人アンケート – ガジェット通信 http://t.co/SLWwCObbxD
12-15 07:30

政治家として、良いも悪いも印象がないところが、良いんですかね。子供につけてる名前はどうかと思うけど /次期都知事選に橋本聖子氏が急浮上 知名度抜群の「ミセス・オリンピック」 http://t.co/rLDa6A3uof
12-15 07:24

  1. 2013/12/16(月) 03:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【本田圭佑の小学校卒業文集】セリエAに入団し、10番で活躍します。 | ホーム | 【次期都知事選に橋本聖子氏が急浮上】子供の名前は「聖火」「亘利翔(ぎりしゃ)」「朱李埜(とりの)」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/4043-d2c57177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)