にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/17のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/「スマホの破壊力に見る、現代社会での国家の役割の大きさ」 http://t.co/yGcDa4Dj6R
11-17 19:36

RT/「フィリピン台風被害への支援のお願い」 http://t.co/YV5eDRfCxJ
11-17 19:33

自民党の石破茂幹事長は16日のテレビ東京番組で、使用済み核燃料の最終処分場の選定について「『建設したい所は手を挙げて』というのではなく、最終処分場にふさわしい地域はここだと示すことが国の責任だ」と強調。処分地を公募する現在の方式を見… http://t.co/xESY6W1NLs
11-17 18:27

ひたすらアメリカのためですかね?ーー政府は米国産の輸入割合を増やすことで、コメの高関税維持に米国の理解を求めたい考えだ。代わりにタイ産などの輸入を減らし、MA米の総量は増やさない方向だ。 /米国産コメの無関税枠拡大検討...TP… http://t.co/g6fht5qMAj
11-17 18:03

三橋貴明「欧州委員会の呪縛」 http://t.co/V7UvjTAp98
11-17 14:13

RT/「二重橋」「九段」の歌 http://t.co/wuIbqyoT42島倉千代子さんが八日、七十五歳で亡くなられた。私なんぞは『東京だョおっ母さん』と『人生いろいろ』しか島倉さんの歌を知らない。それもですよ、『東京だョおっ母さん』を正確に知ったのは、伊丹十三監督の映画、、
11-17 14:08

  1. 2013/11/18(月) 04:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鈴木史朗アナは、京都・上賀茂神社を守護する武士の家系「国のためにとサムライ母に厳しく育てられた」 | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3989-b7aafe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)