にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/12のツイートまとめ

nobby_nobigami

諸外国との公共事業の数字比較すると一目瞭然ですね。アメリカ、フランス、ドイツだって道路を増やしてます。ーー西田ビジョン「西田昌司×大石久和 国土対談」VOL.2 「『公共』に理解が乏しい日本」 http://t.co/Et131UaSpf
11-12 21:56

http://t.co/3QMQmV5iI3
11-12 21:38

景気を良くする気は0ですね。こんな人か財務省を仕切ってるんですね。。ーー武藤氏は、来年4月の8%への引き上げに関し、「日本の将来像を考えたら、小さな一歩でしかない」と指摘。そのうえで、25%まで上げられなかった場合は、「財政が… http://t.co/DLgwIE2mR7
11-12 18:06

山本太郎と一緒に沈んで欲しい /小泉純一郎が明日「脱原発」で宣戦布告(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/m4rvcwAZ21
11-12 18:01

RT/韓国に盗まれた企業の情報 http://t.co/scnQvpTTnM ダイヤモンド社がまとめた情報では、わが国企業が壊滅状態に追い込まれた半導体分野で、日立製作所と三菱電機の技術者が相当の特許を漏らして三星を儲けさせたようですが、・・・
11-12 12:25

RT/三橋貴明『レモンは本当に酸っぱいのか?』 http://t.co/of4qqKd04l同時に、新古典派経済学的な政策が推進されると、なぜまずいのかについても、普通の人は想像ができません。レモンが酸っぱいのは自明ですが、レモンを食べたことがない方に「レモンの酸っぱさ」を・・
11-12 12:25

地方営業No.1芸人! テツandトモの実力を見たhttp://t.co/Z8spe4yfzdテツandトモは、いじけるどころか元気いっぱいだった。サービス精神に溢れていた。目の前のお客さんにきっちり向き合うと次につながる可能性が高まることを体験的に知っている人たちだ。
11-12 12:24

被害が少しでも少なくなりますように。ーフィリピン台風、最大瞬間風速105メートル専門家「史上最強クラス」 http://t.co/AHxDyDErlQ
11-12 08:08

頼れる野党がない。困りますね。。ーー各党の支持率は、自民党が41.9%、民主党が5.2%、日本維新の会が1.8%、公明党が4.4%、みんなの党が1.9%、共産党が3.3%、ーNHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース http://t.co/YVcl9fk2RA
11-12 07:52

  1. 2013/11/13(水) 03:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 【祝】オバマが語った「道路や橋の改修に向けた支出拡大し、雇用を創出する」 甘利大臣に感想を聞きたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3981-8aec3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)