にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

11/09のツイートまとめ

nobby_nobigami

 閉会後、スポニチ本紙の取材に応じた山本氏によると11月に入って計3回、橋のたもとを訪れ、頭を下げたという。「皇居の象徴的な場所でしょ。今後も続けますよ。もちろん」と話した。 深々とした一礼なのかはたまた土下座なのか。どのような… http://t.co/G2B6Cakk8x
11-09 17:27

政府自民党や経済同友会のいうような、「日本企業がグローバルな競争で戦える人材獲得に悩まされる要因の一つは、日本人の低い語学力にある」といった“自虐私感”には何の根拠もない。大津氏や鳥飼氏らの反対の大合唱の前に、TOEFL熱がすっかり… http://t.co/zu1L0Nbohy
11-09 17:23

産経新聞は、スケールの小さい日本共産党批判されますね。(笑) /共産党こそ“ブラック企業”? http://t.co/AcohmImlGw
11-09 17:21

RT/三橋貴明『ビジネスの問題』 http://t.co/l9PMnkq1Fd「三本目の矢」や「TPP」を、巡る議論は、ビジネスの問題に過ぎないことが分かります。インターネットにおける医薬品販売は、「新規参入したがっているネット事業者と、既存の薬局・ドラッグストアの争い」 
11-09 12:48

RT?三木谷民間議員、辞任へ http://t.co/0k1z7fSYQ2第二次安倍内閣に於いて、産業競争力会議の存在は危険だと申してまいりましたが、これで安倍首相が会議、或いは民間議員が出した意見にのみ引きずられることはないと分かりました。これも成果の一つです。
11-09 12:45

元京都サンガーー元韓国代表MFパク・チソン、来年夏に女子アナと結婚へ http://t.co/7Sh4CiyHaZ @SoccerKingJPさんから
11-09 07:53

出ました、堺屋太一。ゲンナリします。ーー堺屋太一・特別インタビュー「投資のチャンスは特区関連企業にあり!」(前編)|ダイヤモンドZAi最新記事|ザイ・オンライン http://t.co/sd5wQC3vG6 @zaionlineさんから
11-09 07:51

これで三木谷さんは辞任してくれるんでしょうね。産業競争力会議には、みずほ銀行の頭取もおられましたが、、どんどん力をなくすことを祈ります。ーー安倍首相、薬ネット規制を支持=楽天・三木谷氏の去就焦点(時事通信) http://t.co/qoiNdByD36
11-09 07:46

「東京だよおっ母さん」と放送の自己検閲 http://t.co/LhoyZcWrgQ
11-09 07:27

  1. 2013/11/10(日) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 島倉千代子/『東京だよおっ母さん 』放送されない2番は「靖国神社」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3976-066bbc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)