にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/26のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/竹島軍事訓練、韓国の真意 http://t.co/6xqHTSvuCx韓国はいよいよ米韓同盟の解消で、日本が竹島を取り返しに来ると思っています。わが国が自国領である竹島の、韓国による武装占拠を見逃してきたのは、米韓同盟のおかげだったと韓国政府は気づいているのです。
10-26 18:43

RT/三橋貴明「土建小国」 http://t.co/euP7vaG7b5信じがたいことに、震災後の2012年すら、建設業許可業者数は1万3千社も減りました。倒産というよりは、「廃業」が増えているのだと思います。
10-26 18:38

講演:「津波、危機感持って」 内閣官房参与の藤井聡教授、和歌山市内で /和歌山 http://t.co/HJUhBMKg39
10-26 18:24

 政府が解禁対象から一部外す方向となった一般用医薬品(大衆薬)のインターネット販売については「解禁するとした安倍晋三首相の発言と合わない」と指摘した。 http://t.co/Iwa2szJDaa
10-26 15:21

  1. 2013/10/27(日) 03:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3951-fc24c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)