にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/25のツイートまとめ

nobby_nobigami

安倍総理! 民の悲鳴が聞こえぬか!  亀井静香 http://t.co/OiTk8CgtqD
10-25 22:40

RT/三橋貴明『負け犬根性』 http://t.co/mP7nWjJEzW米国債の場合は、3分の1を海外の投資家が保有しており、投機に極めて弱い。日本国債よりも、米国債の暴落リスクの方がはるかに高いはずなのに、日本の専門家は自虐的に日本国債は弱い、暴落すると騒ぎ立てるのである
10-25 12:27

RT/米国で慰安婦問題調査へ http://t.co/IAPI2E0jSq西村眞悟元防衛政務官は、日米豪などで社会問題化している韓国人女性の違法な売春行為について代議士会で指摘し、日本維新の会を追い出されてしまいましたが、事実を言って何ら外交問題にもならなかった一方、・・
10-25 12:26

Rt/『総理「TPPは瑞穂の国を守る手段」』 http://t.co/u7uVntRcSL安倍総理の名言???まじで腹が立ってきます。
10-25 12:25

危機感募らす自民農林族=「甘利・西川ライン」を警戒―TPP(時事通信) http://t.co/IAlqLLgrj5西川のレッドラインにも注意。ーーオバマと西川公也TPP対策委員長の言う【レッドライン】とは?? http://t.co/5NBUBoVufw
10-25 08:08

東京新聞:消費増税で派遣誘発 企業の「仕入れ」扱い http://t.co/ksA5Pn6k9P 企業にとっては、正社員、派遣社員とも雇えば人件費がかかるが、派遣社員分は経理上「仕入れ」。割合を増やすことで、労働力を確保して消費税を減らせる。税率が上がればメリットは膨らむ。
10-25 08:03

安倍首相「原発ゼロ約束は無責任」 小泉元首相を批判 - http://t.co/ym2QskYlDq「小泉さんの一つの勘なのだろうが、1年間で4兆円近い国の富が海外に出ていっている。ずっと続いていくと大変だ。今の段階で(原発)ゼロを約束することは無責任だと思う」と批判した。
10-25 07:59

  1. 2013/10/26(土) 03:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 靖国神社の「遊就館」に、“戦争に負けた理由”を展示しなくていいのか」(青山繁晴)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3950-b9a783eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)