にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

10/19のツイートまとめ

nobby_nobigami

ほんと、神秘的な写真です。ーー「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… - MSN産経west http://t.co/nhMSn5VRdB
10-19 23:21

これだけ読むと、バリバリの左寄りの総理ですね。。--安倍晋三首相は慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々を思うと、非常に心が痛む。私の思いは歴代首相と変わらない」と改めて述べた。http://t.co/pI1nHkQxBa
10-19 17:42

公明党に見放されたら、橋下さんも終わりでしょうね。ーー「いつもいつもですよ市長は。コンセンサスをとる段になって、ああいうことをされる」(公明党 辻義隆市議) /交通局トップも困惑・・・ 地下鉄運賃値下げ 橋下発言で混乱|MBSニ… http://t.co/14rrGtYIfM
10-19 17:07

  1. 2013/10/20(日) 03:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 【さかき漣】靖国の秋季例大祭に伺ってまいりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3939-16131036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)