にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

09/28のツイートまとめ

nobby_nobigami

渡る世間は(財務省の)ポチばかり 元日経新聞記者の牧野洋氏によると、こうした「出所不明記事」は英字紙では記事として扱ってもらえず「ゴミ箱行き」となるそうだ http://t.co/xP9JkZUC1X
09-28 22:52

次は、消費増税の見送りの英断をお願いします!首相が28日夕帰国 - MSN産経ニュース http://t.co/ALKvpAWNNK
09-28 14:37

元気になれるドラマでした。前半は見てなかったので、すぐに再放送したら視聴率も取れると思うけど。ーー「あまちゃん」最終回 オラ、こう見たけんど、あなたは? - MSN産経west http://t.co/zt97mBNa00
09-28 14:31

RT/三橋貴明 http://t.co/y1k9OWDFn9甘利大臣がコアコアCPI(食品やエネルギーを除く物価)で下落が続いていることを指摘し、「(これが)プラスに転じ、大きなショックでもない限り元に戻らないという環境が整備されたときに、(デフレ)脱却と言える」 と発言
09-28 14:22

RT/日教組らにエサまく教育長 http://t.co/KtKTQX2tl3 橋下市長や中原教育長のやっていることは、教育公務員が放火して燃え盛る建物に向かい、消防も呼ばずコップ一杯の水をかけて「消火しているんだ」と虚勢を張るようなものです。
09-28 14:14

ブラック企業をなくしていく確実な方法とは-原田泰ーーまた、景気を良くすることもブラック企業対策になる。 http://t.co/VaUL4FJwg0
09-28 08:28

消費増税反対でしょう。普通に考えて。ーサラリーマン年収 2年連続減 NHKニュース http://t.co/LJAWDREB8G
09-28 08:00

敗戦処理を始めたみたいですね。ーー「堺市長選敗れても、橋下氏は辞めさせない」石原慎太郎氏や松井知事の発言に「早々の負け宣言」との声 http://t.co/EZoVEBURQO
09-28 07:57

  1. 2013/09/29(日) 03:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | サラリーマン年収 2年連続減(ピークの平成9年より59万円少ない)で、消費増税?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3895-f83167ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)