にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

09/14のツイートまとめ

nobby_nobigami

大阪が都になれば、大阪の経済がよくなるってホント? http://t.co/GlgUXs7G8K 大阪を「都」にしなくても経済は立て直せるのか?大阪都になると削減できると言われていた年間4000億円の偽りについて、大阪府議会議員 花谷充愉議員と宗清皇一議員が語ってくれました
09-14 22:42

自民党大阪府連のなかなか、かっこいい動画です。地に足がついてる感じです。ー大阪が「都」になることは、もう決まってしまったの? http://t.co/Lhv8F6upV2 #notosakato
09-14 22:37

【西田昌司】6年前の倍返し!東京五輪と国土軸の再構成[桜H25/9/12] http://t.co/WydEgk0utM
09-14 22:08

デフレをほっておいた政府、国民の責任が大きくと思います。ーー大学3、4年生「正社員なれぬ 自己責任」 京のNPO、就職調査 : 京都新聞 http://t.co/RK2NY0U2wr
09-14 18:12

RT/「消費税増税阻止のために、総理に手紙を出そう②」 http://t.co/gtSSmZv6ka
09-14 11:12

安倍晋三首相は13日夕の経済財政諮問会議の席上で「大切なのは経済であり、成長戦略だ」と述べ、景気回復による税収増が社会保障の安定化や、財政健全化に寄与するとの認識を示した。この日の会議は消費増税が議題のひとつで、首相は10月上旬に増税の最終判断を行う考えも重ねて示した。
09-14 11:10

  1. 2013/09/15(日) 03:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3868-f7d11e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)