にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

08/28のツイートまとめ

nobby_nobigami

面白いインタビューです。藤井聡先生の講演で、映画『東京物語』の話は面白かったです。ーー藤井聡 - BOOKSCAN × 著者インタビュー - http://t.co/hMQH1lBzcP 講演会もたくさん頼まれますが、細部まで決めて行ったこと1回もありません。
08-28 22:11

時事ドットコム:堺市長選対応に苦慮=府連と官邸の板挟み-自民本部 http://t.co/hgkaZLyen0首相周辺は「橋下氏をやっつけてしまっていいのか」と党側の動きをけん制している。だそうです。堺市民の皆様、「橋下氏をやっつけてしまって下さい!!」
08-28 17:33

RT/シリア攻撃へ、日本は? http://t.co/i2kksaI87Qアサド大統領が早早に失脚しなかったのは、欧米各国が想定していたよりも国民的支持があったからで、そもそも世襲の彼は、それでも父親の政策とは全く違う世俗的な(自由な)国家を目指していたのです。
08-28 12:47

【刑務所民営化の結果】RT/三橋貴明『刑務所の稼働率』 http://t.co/JNgMP4wQqP「刑務所の稼働率を高めることで、売上を拡大する」「刑務所の収監者を、超低賃金で派遣労働に出す」 実際に上記が発生しているのが、現在のアメリカなのです。
08-28 12:20

RT/【日刊SPA!】35歳店長が反論「ワタミはブラックじゃない」 http://t.co/PfPfpW93M7 休日だって週に1日ありますしね。まあ、僕は休みの日でも自分の店が気になって見に行ってしまうけど(笑)」
08-28 08:05

この人が堺市長選挙の維新の選対本部長です。【政治家迂回寄付】所得税控除目的、維新の馬場氏も迂回寄付 事務所は「問題はない」 - MSN産経west http://t.co/8ezrB5xzyn
08-28 08:00

  1. 2013/08/29(木) 03:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特定秘密保護法案】の議論の前に確認「サンフランシスコとオークランド市長は既に中国系」 | ホーム | 【公務員制度改革】でも安倍政権のセンスのなさ。「正しい官僚の使い方とは?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3833-310b087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)