にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

08/24のツイートまとめ

nobby_nobigami

RT/「消費税増税は絶対にやってはならない!」 http://t.co/AMdWmptKN0内閣府と財務省は、1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた後の深刻な不況は「増税が主因ではなかった」と分析した資料を、22日の公明党の会議で配ったとの報道を、朝日新聞で見つけました
08-24 22:07

そのうち、【ブラック無党】とかできそうですね。ーみんなの党が完全にどこぞのブラック企業のような様相な件http://t.co/oT9ne7zJ4F
08-24 21:22

じぇじぇ、『海女とメタンハイドレート』が発売になりました!いや、ちょっと違う。ーー青山繁晴個人ブログ今日は初めての新書「海と女とメタンハイドレート」(ワニブックス)が書店に並ぶ日だからです。http://t.co/k0JqV9m0RM
08-24 18:47

現在、 産経ニュースのアクセスランキング1位は、こちらのニュースです。 ■「トモダチ作戦」救難部隊だった米軍墜落ヘリ 殉職兵士に全国から感謝続々 産経新聞 2013.8.24 11:46 http://t.co/zprtkQFcug
08-24 15:48

いい話しですね、ありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。マスコミはちゃんと報道して欲しいです。ーー「トモダチ作戦」救難部隊だった米軍墜落ヘリ 殉職兵士に全国から感謝続々 - MSN産経ニュース http://t.co/zprtkQFcug
08-24 13:24

衝撃的な内容です。。 ありえますね、2020年中国系大統領の誕生。。--ぼやきくっくり | 支那系合衆国大統領が誕生する日…今やアメリカ西海岸は支那人の牙城!(河添恵子さんの講演より) http://t.co/hUN7UYGu0X
08-24 11:44

RT/まだ米中G2を夢見るのか http://t.co/1c6hrvDkSJ安倍首相が目指すいわゆる「対中包囲網」を本気で欲しがっているのは、オバマ大統領よりもプーチン大統領のほうなのです
08-24 11:40

【拡散希望】三橋貴明「拒否できない日本」 http://t.co/zyQUntueR0TPP交渉の最中であっても、あるいは山場の交渉を終えても、国会議員や国民に何の情報提供もないのでは、安倍政権は、いえ安倍総理大臣は明確に「国民との約束を破った」という話になります。
08-24 11:18

【さかき漣】顔のない独裁者 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞http://t.co/xhlNXff3LJ私は“物語”を通して、良いと思う部分に対しては“盛大な拍手喝さい”を送りたい、同時に、ダメだと思う部分に関しては“辛辣なる批判”を届けたい、と、こう、考えているのです。
08-24 07:45

  1. 2013/08/25(日) 03:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界3大戦略家が語る、「中国包囲網」と日本の役割(勝敗のカギを握る国●●●) | ホーム | 【沖縄米軍ヘリ墜落】殉職兵士に全国から感謝続々(「トモダチ作戦」救難部隊だった)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3825-34ceee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)