にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

08/11のツイートまとめ

nobby_nobigami

岡田准一「重い役に、眠れない日々も」 http://t.co/nN8Barzexv三浦は実際の祖父が予備学生だったことを明かした。ゼロ戦パイロット役である岡田の孫という設定の三浦は、特攻隊となった祖父のルーツを調べる役柄。それを機に三浦自身の祖父についても調べたという。
08-11 22:55

サザン「永遠の0」で23年ぶり映画主題歌 http://t.co/51ma5vRVCq
08-11 22:23

岡田准一「壮大な愛感じて」 映画「永遠の0」完成 http://t.co/4IfqOCuLyy240万部を超える大ロングセラー「永遠の0」、スゴイ数字ですね。映画公開したら、さらに、、
08-11 22:20

RT/「恐れずに正論を展開していくことが、靖国問題解決の唯一の道だ!」 http://t.co/SNr5lKa4is以上の経緯でわかるように、我が国には戦犯は存在しないですし、こうした我が国の選択を国際社会も認めてきたわけです。ところがそのような事実が何十年も経って、、
08-11 22:13

RT @68_iw: 関電には「電力自由化なら、原発再稼働に反対しない」 福島では「電力自由化なら、原発は不要」どちらも橋下の過去の発言。ま、クソ野郎の言うことには騙されるな!ってーことですよ。 #橋下 #維新
08-11 22:05

http://t.co/6F1Fiuvsel
08-11 21:23

これって消費増税するための捏造アンケートかと思いました。なんか嫌な感じが。。ーー収入に「満足」47%、96年以来の高水準 内閣府調査 http://t.co/W1EhTbw7zb
08-11 18:33

「本当の最大野党は共産党だ」山本太郎参院議員 - http://t.co/UlZoC1ADoV本当の意味での野党の最大勢力は共産党だ。日本維新の会やみんなの党は自民党の補完勢力でしかない。反対勢力が一つになることが必要だなと
08-11 14:29

頑張って、渡辺代表!ーー「消費増税凍結の法案、具体化したい」 みんな渡辺代表 - http://t.co/ZDylkMc9ooデフレから脱却できない最大の理由は、消費増税をやってはいけない時にやってしまった国家経営の失敗だ。安倍首相にはこの失敗を二度と繰り返してほしくない。
08-11 14:27

  1. 2013/08/12(月) 03:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【なんと280万部突破!】「永遠の0」の映画主題歌はサザンオールスターズ「蛍」 | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3795-f9cf2e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)