にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

07/09のツイートまとめ

nobby_nobigami

東電福島第1原発の元所長、吉田昌郎氏が死去 58歳 http://t.co/H8WdHof8Vh本当にショックです。ご冥福をお祈りいたします。福島第一原発事故の対応、ありがとうございました。
07-09 19:00

政権交代に大きく貢献した銀髪の狼:山本一太の「気分はいつも直滑降」 | So-netブログ http://t.co/ZjjloZ5Y7V西田昌司先生がいなければ、民主党政権はどうなっていたか?想像してみましょう。
07-09 18:40

【参院選2013】民主・海江田代表、汗と涙の九州縦断!? 通行人はそっぽ 民主嫌いの玄海町長も同情「いい人なんだけど…」 http://t.co/9A64RC7Cd6炎天下で必死に支持を訴えても、通行人の多くは素通り。目が潤んでいたのは、額から吹き出す大粒の汗のせいなのか?
07-09 14:52

RE/三橋貴明『FITの恐怖』 http://t.co/uXxagOopbfFIT制度による再生可能エネルギーの買取には「上限」がありません。 これほどまでに「反市場主義」的な制度は、ほかに思いつかないのですが、,,
07-09 12:23

色んな理由を考えるなぁ。笑橋下氏、八尾市民に理解求める オスプレイ構想 http://t.co/7N8WoAsGMFオスプレイの一部訓練を八尾空港で受け入れる構想について「南海トラフが起きたら米軍の力を借りないといけない。そのとき初めて八尾空港に着陸する方がよっぽど危険だ」
07-09 08:13

「ワタミの介護」入浴の女性死亡 業過致死容疑で捜査 - 47NEWS http://t.co/rFR0hRLE3Z
07-09 08:04

【参院選2013】菅官房長官が東北遊説 「小沢氏支配ぶち壊す」 - MSN産経ニュース http://t.co/kYtGP4QJY7アラブの春の後、今、混乱してるのに、例えがヘタクソのような気がする。竹中平蔵さんに近い菅さん。
07-09 07:53

北村弁護士、わたなべ美樹氏の応援演説で過労自殺事件を「細かいところ」「1つの事故で否定するな」と暴言(篠原 修司) http://t.co/9hOxGSeUiNブラック企業の話は、わからないところはありましが、目指す政策が産業競争力会議と同じなのでね。落選を希望です。
07-09 07:49

大臣告示超える残業 / 天引きされ手取り十数万円/田村氏 ワタミ告発 http://t.co/197iXOLr5o
07-09 07:40

  1. 2013/07/10(水) 03:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【訃報】(再掲)食道ガン手術直前の福島第一原発の前所長 吉田昌郎さんから青山繁晴さんへメッセージ | ホーム | 【三橋貴明】FIT(再生可能エネルギーの固定価格買取制度)の恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3723-3c0ab2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)