にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/28のツイートまとめ

nobby_nobigami

【西部ゼミナール】6/22 「小選挙区制は、なぜ議会を倒壊させるのか」part2http://t.co/yPnZvOPgWDめちゃ面白いです。西田昌司先生と日本共産党との相性はかなりいいです。(笑)
06-28 23:21

西田昌司「参議院滋賀県選挙区の二ノ湯たけしさんを宜しくお願いします。」http://t.co/r8XBrrLFzi京大、松下政経塾、稲盛財団イナモリ・フェロー第1期生超エリートですね。西田先生が敵対するところ(笑)期待しています!
06-28 22:48

ポスト安倍は麻生氏?「1回やったらいい」 - MSN産経ニュース http://t.co/CIFo8536tV
06-28 21:44

「国益損なうあまりに無責任な発言だ」民主、鳩山氏を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/4ic7ATEXzNコントみたいですね。民主党政権はあまりに国益をそこないました。
06-28 21:41

尖閣どこ吹く風、日本依然首位 台湾の「最も好きな国」 - MSN産経ニュース http://t.co/AjlFIKNXfl若者の親日感情が高いそうです。嬉しいなぁ。
06-28 18:29

「ブラック企業大賞」どこに? 8社ノミネート - MSN産経ニュース http://t.co/b4d69cKFSCひと足早く、ワタナベさんは自民党比例代表の結果がでますね。
06-28 18:22

RT/三橋貴明『「正しい知識」という武器を持とう』 http://t.co/yLyQB3Op0Lロイターの記事によると、最も重要なコアコアCPI(食料およびエネルギーを除く指数)は、5月全国はマイナス0.4。,結論を書きますと、我が国は未だデフレからの脱却を果たしておりません
06-28 12:22

ぼやきくっくり | 尖閣売国発言の鳩山氏を外患未遂で身柄拘束せよ「ザ・ボイス」より http://t.co/XWF3CWfjcf @boyakuriさんから青山繁晴さんからの提言です。必見。
06-28 08:13

きたー! http://t.co/l5oCShLItL 松井大阪府知事は沖縄の米軍基地に関連し、「日本国民から『負担は沖縄だけがすればいい』と疎外されれば、沖縄の皆さんも、『琉球』で独立したほうがいい、まだ中国のほうが沖縄のこと思ってくれている、という気持ちになる」と述べた
06-28 07:55

『ルネサン〜ス』髭男爵にも影響がでるか?都道府県初、「日本酒で乾杯」する条例定めた県 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OI74GHaXLN
06-28 07:51

  1. 2013/06/29(土) 03:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自民党の西田昌司「共産党が正しいから仕方ないだろ!」と国会で野次る(笑) | ホーム | 【琉球独立に言及】維新幹事長の松井大阪府知事「中国のほうが沖縄のこと思ってくれている、という気持ちになる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3699-32d3b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)