にわか日本好きが選ぶ、気になるニュース

気になるニュースを思うまま書いてます。

06/21のツイートまとめ

nobby_nobigami

維新候補が出馬辞退へ「戦える状況ではない」 参院選奈良選挙区 - MSN産経ニュース http://t.co/Ru0lYPtQfSさて、参議院選挙の時、維新の会は存在してるのでしょうか?
06-21 14:55

RT/「自民党の選挙公約に失望 その1」 http://t.co/eEkf4MFwxF落胆したことのなかの一つに、日本人よりも外国人を大切にしている感じが出ている点があります。例えば「2020年までに、留学生数を倍増します(大学生等6万人→12万人)。」
06-21 14:21

RT/三橋貴明「医療サービスと財政問題」 http://t.co/DvIEuSzs50十年くらい経ち、ふと気がつくと、国民皆保険制度が形骸化しているわけです。すなわち、国民皆保険の適用ができない治療、医薬品が増えており、国内のあちこちに自由診療を専門とする「病院株式会社」が
06-21 13:59

ワタミ会長、ブラック&“斬新な”学校経営で教員大量退職…「不満なら辞めろ」 http://t.co/Uq99j2YtdG @cyzo #cyzoさんから渡邉氏は「教員の給与はワタミの社員と比べ高い。不満ならどうぞ辞めてください」と言い放ったという。
06-21 13:44

ワタミ現役店長が明かす「命削って手取り17万」過酷な実態 #ldnews http://t.co/i7TVC9hbEw僕らは渡邊会長のことを陰でミキティって呼んでるんですけど……。ミキティが参院選に出るって聞いたときは驚きましたね。日本全部をブラックにするつもりなんですかね。
06-21 13:32

RT【柴山桂太】酪農が危ない!http://t.co/RT2nOO33nW農業の装置産業化やグローバル化は、われわれの想像を超えるスピードで進んでいます。農業に競争がないというのは全くの嘘です。むしろ激しいグローバル競争が、農業の経営基盤を次第に脆弱なものに変えている
06-21 13:11

  1. 2013/06/22(土) 03:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 【2日で6000人以上が登録】『アベノミクスの真実と日本の未来』(スタンフォード西教授)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/tb.php/3683-194acab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)